情報提供情報提供グーネット

940(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

940に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ボルボ940は、その安全性に驚かされました。頑丈なボディと先進的な安全装備で、家族を乗せてのドライブも安心です。街乗りや高速道路でも安定感があり、安全性の高さに満足しています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    乗り心地の快適さに満足しています。長距離ドライブでも疲れにくく、シートのサポートも良いです。ただし、ちょっとした坂道での加速が少し鈍いと感じることもありますが、一般的な使用には十分です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ボルボ940を所有しているが、メンテナンスの手間が少し大きいと感じます。古いモデルであるため、部品調達が難しいことがあります。修理費用も他の車と比べると高めですが、頻繁に修理が必要なことはありません。

ボルボ940について

940(ボルボ)の特徴

ボルボ940は、スウェーデンの自動車メーカーが製造したラグジュアリーセダンです。堅牢な安全性を重視し、耐久性に優れたボディを備えています。広々とした室内空間と快適な乗り心地が特徴で、家族や長距離ドライブに適しています。堅実なエンジンとシャシーは安定感のある走行性能を提供し、高速道路でも快適な走行が可能です。また、ボルボならではの高い安全装備が充実しており、乗員と乗客の安全を確保します。クラシックなデザインと上質な内装も魅力で、スタイリッシュで実用的な一台です。

940(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

堅牢な安全性: ボルボは安全性を重視した車種で、940も例外ではありません。頑丈なボディと先進的な安全装備が、ドライバーと乗客の安全を確保します。
快適な乗り心地: 940は広々とした室内空間とクッション性の高いシートが特徴。長距離ドライブでも快適な乗り心地を提供します。
高級感のある内装: 上質な素材とクラシックなデザインが内装に使用されており、高級感が漂います。質感の良さが愛される要因のひとつです。
堅実なエンジン性能: ボルボのエンジンは耐久性に優れ、長い間安定したパフォーマンスを維持します。高速道路などでの走行も安心です。
コレクターズアイテム: ボルボ940は旧車ファンにとってコレクターズアイテムとなることがあり、クラシックカーとしての価値も高いです。

デメリット

燃費が劣ることがある: 古いモデルであるため、燃費が劣ることがあります。燃費を気にする方には注意が必要です。
メンテナンスの手間: 部品調達が難しいことがあるため、修理やメンテナンスに手間がかかることがあります。専門知識やリソースが必要です。
デザインが古くなること: クラシックなデザインは魅力的ですが、一部の方にとっては時代遅れに感じることもあるかもしれません。
保険料が高いこと: 高級車としての評価や安全性により、保険料が高くなることがあります。
先進的なテクノロジーの欠如: 現代の車と比べると、先進的なテクノロジーが不足している場合があります。最新の機能を求める方には向かないかもしれません。

940(ボルボ)の購入をおススメの方

安全性を重視する方: ボルボは安全性を重視した車種として知られており、940もその流れを受け継いでいます。家族や乗客の安全を最優先に考える方にはおすすめです。
クラシックカー愛好家: ボルボ940はクラシックなデザインを持ち、古典的な雰囲気を楽しめる車です。クラシックカーの魅力を味わいたい方にぴったりです。
快適な長距離ドライバー: 940は広い室内空間と快適な乗り心地を提供します。長距離ドライブをすることが多い方には、疲れにくい車としておすすめです。
手間を惜しまないDIY派: メンテナンスが少し手間がかかる一方、DIY愛好家にとっては自身でメンテナンスや修理を行う楽しみがあります。車づくりに興味がある方に向いています。
古典的なスタイルを求める方: ボルボ940は古典的なスタイリングを持ち、シンプルながらも上品な雰囲気があります。モダンなデザインとは異なる趣を楽しみたい方におすすめです。

940(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!