情報提供情報提供グーネット

740(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

740に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ボルボ740はその堅牢なボディと高い安全性能が魅力です。乗車中の安心感は抜群で、家族や大切な人を乗せてのドライブでも安全が確保されます。ただし、エンジンがややパワフルな分、燃費はあまり良くありません。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ボルボ740の室内は高級感に溢れ、快適な乗り心地を提供してくれます。豪華な装備や革シート、木目調パネルが上質な雰囲気を醸し出し、長距離ドライブでも疲れにくいです。ただし、修理や部品交換の際にコストがかかることがある点には注意が必要です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ボルボ740は大柄な外観とは裏腹に、パワフルなエンジンとしっかりとした操縦性を持っています。高速道路や長い坂道でも安定感があり、高速巡航も楽しめます。ただし、車体が大きいため、駐車が少々難しいことも。

ボルボ740について

740(ボルボ)の特徴

ボルボ740は、スウェーデンの自動車メーカーが製造した高級セダンです。堅牢なボディと優れた安全性が特徴で、乗車中の安心感を提供します。豪華な室内は上質な素材と快適なシートが備わり、長距離ドライブも快適です。パワフルなエンジンとしっかりとした操縦性があり、高速道路や長い坂道でも安定した走行が可能。ラグジュアリーな雰囲気が漂い、高級車としての風格が感じられます。ただし、燃費やメンテナンスコストには注意が必要です。

740(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い安全性: ボルボは安全性を重視した車種で、740も例外ではありません。堅牢なボディと先進的な安全装備が安心感を提供します。
快適な乗り心地: 豪華な室内と快適なシートが長距離ドライブを快適にし、乗り心地を向上させます。
堅牢な構造: ボルボ740は耐久性に優れた作りで、信頼性が高く長期間の使用が可能です。
クラシックカーとしての価値: ボルボ740はクラシックカーとしての価値があり、コレクションとして楽しむこともできます。
豪華な内装: 高級素材や上質なデザインが、ラグジュアリーな雰囲気を演出し、所有者を魅了します。

デメリット

燃費効率の低さ: パワフルなエンジンによる燃費の低さが、日常的な運転コストに影響を与えることがあります。
部品調達の難しさ: 古い車種のため、部品の入手が難しい場合があり、メンテナンスに手間がかかることがある。
メンテナンスコスト: 高級車であるため、修理やメンテナンスには一定の費用がかかることがあります。
駐車のしにくさ: 大きなボディサイズのため、駐車スペースの確保が難しいことがあります。
現代のテクノロジーとの差: 現代の車と比べると、テクノロジーや快適性の点で劣ることがあるかもしれません。

740(ボルボ)の購入をおススメの方

安全性を重視する方: ボルボは安全性に定評があり、家族や大切な人を乗せる際に安心感を求める方に適しています。
クラシックカー愛好家: ボルボ740はクラシックカーとしての価値があり、デザインや歴史的な魅力を楽しむ方に向いています。
快適な長距離ドライブを求める方: 豪華な内装と快適な乗り心地により、長距離ドライブが快適に楽しめます。
堅牢な車を探している方: ボルボ740は耐久性に優れており、長期間の使用を考える方に向いています。
ヴィンテージカーファン: ボルボ740はヴィンテージカーとしての魅力があり、クラシックカーの雰囲気を楽しむ方におすすめです。

740(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!