情報提供情報提供グーネット

S90(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

56
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

S90に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    ボルボS90は安全性能が素晴らしいです。衝突予防システムやレーンキープアシストなどの先進的な安全機能が搭載されており、安心して運転できます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    高級感漂う内外装に魅了されました。ボルボS90は洗練されたデザインが特徴で、高級車のような存在感を持っています。特にインテリアの質感やデザインには満足しています。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    デザインが洗練されており、高級感があります。内外装の質感が良く、スタイリッシュな外観は周囲の視線を集めます。

ボルボS90について

S90(ボルボ)の特徴

ボルボS90は、スウェーデンの自動車メーカーであるボルボが手がける高級セダンです。その特徴は、洗練されたデザインと高級感ある内装、先進的な安全技術、快適な乗り心地、力強いエンジン、豊富な装備などにあります。高級車らしい品位を持ちながら、先進的な安全機能が満載で、衝突回避やドライバーアシストに優れた性能を発揮します。広々とした室内空間は乗員全員に快適性を提供し、パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションが力強い走りを実現します。また、豪華な装備が標準仕様として備わっており、高級セダンならではの快適性と便利さを備えています。ボルボの工学的な精緻さと安全性重視の哲学が凝縮された、魅力的な高級セダンです。

S90(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級感あるデザイン:洗練されたスタイリングと質感の高い内装が、高級車らしい上品な印象を与えます。
先進的な安全機能:衝突予防ブレーキやレーンキープアシストなど、ボルボの先進的な安全テクノロジーが豊富に搭載されています。
快適な乗り心地:広々とした室内空間と快適なシートが長時間のドライブにも適しており、乗り心地に満足できます。
力強いエンジン:パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションが力強い走りを実現し、運転の楽しさを提供します。
豊富な装備:豪華な装備が標準仕様として備わっており、快適性や便利さを向上させています。

デメリット

燃費がやや低め:パワフルなエンジンがあるため、燃費が他のセダンよりもやや低い場合があります。
高価なメンテナンス:ボルボ車のメンテナンスや修理は、他の一般的な車種よりも高額になることがある点に注意が必要です。
市場での知名度:日本市場においては他の欧州車ブランドに比べて知名度が低く、リセールバリューが他の車種よりも低い場合があります。
大型車なので駐車が難しい:ボルボS90は大きなボディサイズを持つため、狭い駐車場での取り回しが若干難しいかもしれません。
走りのスポーティさに欠ける:一部競合車種に比べて、ハンドリングやスポーティな走りに対して少し物足りなさを感じることがあるかもしれません。

S90(ボルボ)の購入をおススメの方

高級車の快適性を求める方:ボルボS90は洗練されたデザインと豪華な内装を持ち、高級車ならではの快適性を楽しみたい方におすすめです。
安全性を重視する方:ボルボは安全性に定評があり、S90も先進的な安全技術が搭載されています。安全性を重視する方には特におすすめです。
ファミリーカーを探している方:S90は広々とした室内空間を持ち、家族や友人とのドライブに適しています。
ロングドライブを楽しむ方:快適な乗り心地とパワフルなエンジンが、長距離ドライブをより楽しいものにしてくれます。
環境に配慮した選択をしたい方:ボルボは環境に配慮したグリーンテクノロジーを導入しており、燃費性能や低排出ガスにも配慮されています。

S90(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!