情報提供情報提供グーネット

S60(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

163
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

S60に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ボルボS60はスタイリッシュで個性的なデザインが魅力的。内装も高級感があり、長距離ドライブも快適です。走行性能も素晴らしく、パワフルなエンジンと優れたハンドリングが楽しい。安全面も充実しており、安心して運転できます。ただ、燃費がやや低めなのが少し残念。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ボルボS60は高級感あふれる車内で快適なドライブが楽しめます。シートの座り心地が良く、長時間の運転でも疲れにくいです。また、インフォテインメントシステムも使いやすくて便利。外観もスタイリッシュで、街中で目立ちます。ただ、サイドビューの視界がやや狭く感じることがあるのが気になります。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    ボルボS60は安全性が高く、特に安全運転支援システムが充実しているのが良いです。衝突回避支援やレーンキープアシストが頼りになります。また、高速道路での走行が安定していて、高速でのドライブが快適です。ただ、カーゴスペースがやや狭いため、大きな荷物を積む際には工夫が必要です。

ボルボS60について

S60(ボルボ)の特徴

ボルボS60は、スウェーデンの自動車メーカーであるボルボが提供するミッドサイズのセダンです。その特徴は洗練されたデザインと高級感にあります。外観はスタイリッシュで、ボルボのシグネチャーデザインである「ハンマー・オブ・ゴッド」グリルとシャープなヘッドライトが特徴的です。車内は上質な素材で仕上げられ、快適性と高級感を提供します。シートは快適な座り心地で、長距離のドライブでも疲れにくく、ドライバーと乗客をサポートします。また、ボルボの伝統的な安全性にも配慮されており、先進的な安全運転支援システムが充実しています。パフォーマンス面では、パワフルなエンジンと優れたハンドリングが楽しい走行を実現し、ドライビングエクスペリエンスを高めます。ボルボS60は、スタイルと安全性を重視するユーザーに向いた魅力的なミッドサイズセダンです。

S60(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

安全性:ボルボは長年にわたり安全性を重視した車を提供しており、S60も先進的な安全運転支援システムや衝突回避技術が搭載されています。
デザインと品質:スタイリッシュで洗練されたデザインと高級感あふれる内装で、上質な車内空間を提供しています。
パフォーマンス:パワフルなエンジンとスムーズなハンドリングにより、スポーティで楽しいドライビング体験を得られます。
快適性:広々としたシートや快適な乗り心地が長時間のドライブでも疲れにくく、乗り心地の良さが特徴です。
燃費:エンジンの効率化やハイブリッドモデルの提供などにより、燃費が改善されています。

デメリット

維持費:高級車ブランドのため、メンテナンスや部品の交換には一般的な車よりも高いコストがかかる可能性があります。
購入価格:他の同クラスの車に比べて購入価格が高めであり、初期投資が大きいことがあります。
カーゴスペース:セダンボディのため、ラゲッジスペースが他のボディタイプに比べてやや狭い場合があります。
駐車場の制約:全長や全幅が大きいため、駐車場や狭い道路での取り回しには注意が必要です。
オプション価格:追加オプションを選択すると価格が上がりやすい傾向があります。標準装備の範囲をよく確認する必要があります。

S60(ボルボ)の購入をおススメの方

安全性を重視する方:ボルボは安全性に定評があり、S60も先進的な安全運転支援システムや衝突回避技術を充実させています。
スタイリッシュなデザインが好きな方:S60はスウェーデンのデザイン哲学に基づいた洗練された外観と高級感あふれる内装が魅力的です。
スポーツ走行を楽しみたい方:パワフルなエンジンと優れたハンドリングがスポーティなドライビング体験を提供します。
長距離ドライブを頻繁にする方:快適な座り心地や乗り心地が疲れにくく、長時間のドライブを快適に楽しめます。
燃費を重視する方:ハイブリッドモデルもあり、燃費を改善して環境に配慮した車を選ぶことができます。

S60(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!