情報提供情報提供グーネット

C30(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

C30に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    ボルボC30はコンパクトで取り回しや駐車がしやすく、都会での運転にぴったりです。信号待ちや渋滞でもストレスを感じにくく、都市部での生活に適した車だと感じました。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    C30のスポーティな走行性能には驚きました。パワフルなエンジンと素晴らしいハンドリングで、カーブを曲がる楽しさや高速道路での安定性が特に気に入りました。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    C30の外観はシンプルでありながら洗練されたデザインが魅力的でした。個性的なデザインが他の車と一線を画し、車を愛着を持って運転する楽しさがあります。

ボルボC30について

C30(ボルボ)の特徴

ボルボC30は、スタイリッシュなデザインとスポーティな走行性能が特徴のコンパクトハッチバックです。個性的な外観は他の車種とは一線を画し、特に後方のサイドウィンドウが斜めにカットされたデザインが印象的です。パワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、カーブを楽しむだけでなく高速道路や市街地でも快適な走りが楽しめます。コンパクトなサイズなので都市部での取り回しや駐車が容易で、実用的なハッチバックとしても優れています。後部座席を倒すことで大きな荷物を積むことができ、都会のライフスタイルにも対応します。高品質な内装と安全性も魅力で、ボルボの安全技術が豊富に搭載されています。パーソナライズ性が高く、オプションやカスタマイズにより自分好みの車に仕上げることができます。ボルボC30は、スタイリッシュさと実用性を兼ね備えた魅力的なコンパクトハッチバックです。

C30(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:C30は個性的でスタイリッシュなデザインが特徴であり、他のコンパクトカーとは一線を画しています。個性を大切にする方に向いています。
スポーティな走行性能:パワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スポーティな走行性能が楽しめます。カーブを楽しむだけでなく、高速道路での走行も安定しています。
実用的なハッチバック:後部座席を倒すことで大きな荷物を積むことができ、実用性に優れています。都市部での日常使いやアウトドアに適しています。
高品質な安全性:ボルボは安全性に力を入れたメーカーであり、C30も高い安全性が特長です。豊富な安全機能が搭載されており、家族を乗せる際にも安心感があります。
パーソナライズ性:C30はカスタマイズが可能で、オプションやアクセサリーにより自分好みの車に仕上げることができます。個性を表現したい方にとって魅力的です。

デメリット

後部座席のスペース:後部座席のスペースはコンパクトなため、大人数を乗せる際にはやや窮屈に感じることがあります。
荷室の容量:ハッチバックであるため、ラゲッジスペースがセダンやSUVに比べて限られています。大きな荷物を頻繁に積む方には不向きかもしれません。
走行音のやや大きさ:高速道路などでの走行時に、エンジン音や風切り音がやや大きく感じることがあります。
燃費:スポーティな走行性能が魅力ですが、燃費は他のコンパクトカーよりもやや低い傾向があります。
中古車の価格:新車時の価格が高かったため、中古車の価格も比較的高めになる場合があります。

C30(ボルボ)の購入をおススメの方

スタイリッシュさを重視する方:C30は個性的でスタイリッシュなデザインが特徴的です。他の車種とは一線を画す独自の外観を楽しみたい方に向いています。
スポーティな走行性能を求める方:パワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スポーティな走行性能が楽しめます。カーブを楽しむだけでなく、高速道路でも快適な走りが求められる方に適しています。
実用性を重視する方:ハッチバックなので、後部座席を倒すことで大きな荷物を積むことができます。都市部での日常使いやアウトドアに適した実用的な車をお求めの方におすすめです。
安全性を重視する方:ボルボは安全性に力を入れたメーカーであり、C30も高い安全性が特長です。家族を乗せる際に安心感を求める方に適しています。
パーソナライズ性を楽しみたい方:C30はカスタマイズが可能で、オプションやアクセサリーにより自分好みの車に仕上げることができます。個性を表現したい方にとって魅力的です。

C30(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!