情報提供情報提供グーネット

V70(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

144
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

V70に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    V70は家族旅行や長距離ドライブに最適な車です。広々とした車内空間と快適なシートが疲れを感じさせず、家族全員が快適に過ごせます。また、安全性にも重点が置かれており、衝突回避支援システムや歩行者検知機能が安心感を与えます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    V70のパフォーマンスには満足しています。パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションが素晴らしく、高速道路での走りが快感です。燃費も良く、長距離移動でも経済的で助かっています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    デザインと品質にもこだわって選んだV70。エレガントなスタイリングと高級感漂う内装に惹かれました。高品質な素材が使われているため、長く乗っていても劣化が少なく、満足度が高いです。ただ、一部のオプションが高価で少し残念です。

ボルボV70について

V70(ボルボ)の特徴

ボルボV70は高級セダンの代表格で、上質な乗り心地と広々とした車内空間が特徴です。エレガントな外観とプレミアムな質感の内装が魅力的で、快適な長距離ドライブが可能です。安全性にも力を入れており、衝突回避支援システムや歩行者検知機能などの先進的な安全装備が装備されています。さらに、パワフルでスムーズな走りを提供するエンジンとトランスミッションが備わっており、高いパフォーマンスが期待できます。ボルボならではの高い耐久性と品質も魅力で、長く乗り続けることができます。また、豊富なオプションやカスタマイズが可能な点も、個性的な車を求めるユーザーにとって魅力的な要素です。全体的に高級感と安全性を重視するユーザーに向けた一台です。

V70(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級感と上質な内装:V70はエレガントで高級感のあるデザインと質感のある内装が特徴で、乗り心地が優れています。
安全性:ボルボは安全性に力を入れており、V70も最新の安全装備が充実しています。衝突回避支援システムや歩行者検知機能などが安心感をもたらします。
スペースと快適性:広々とした車内空間と快適なシートが家族旅行や長距離ドライブに適しています。
高いパフォーマンス:パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションが快適な走行を提供し、高速道路でのドライブが楽しいです。
耐久性と品質:ボルボの車は耐久性が高く、高品質な素材が使用されているため、長く乗り続けることができます。

デメリット

維持費:高級車であるため、維持費が高めになる場合があります。特に、部品や修理にかかる費用に注意が必要です。
燃費:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費があまり良くない場合があります。経済性を重視する方には不向きかもしれません。
購入価格:高級車であるため、新車の購入価格が高めです。中古車を検討する場合も、高めの価格が見込まれます。
駐車場の確保:車体が大きいため、駐車場の確保に注意が必要です。狭いスペースでは駐車が難しいことがあります。
カスタマイズの限界:ボルボ車は高級車であり、一部のカスタマイズやオプションが他の一般的な車種に比べて限られている場合があります。個性的なカスタマイズを希望する方には選択肢が少ないかもしれません。

V70(ボルボ)の購入をおススメの方

家族向けの快適さを求める方:V70は広々とした車内空間と快適なシートが特徴で、家族全員が快適に過ごせます。家族旅行や長距離ドライブに最適です。
高級感と安全性を重視する方:エレガントな外観とプレミアムな質感の内装が魅力的で、高級車の雰囲気を楽しみたい方におすすめです。また、安全性にも力を入れており、先進的な安全装備が装備されています。
パフォーマンスを重視する方:パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションが備わっており、高いパフォーマンスを楽しみたい方に向いています。高速道路での走りが快感です。
長期間乗り続ける方:ボルボの車は耐久性が高く、高品質な素材が使われているため、長く乗り続けることができます。長期的な使い勝手を重視する方におすすめです。
プレミアムなカスタマイズを希望する方:豊富なオプションやカスタマイズが可能な点も、個性的な車を求める方に向いています。自分だけのオリジナルな車を手に入れたい方におすすめです。

V70(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!