情報提供情報提供グーネット

850エステート(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

31
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

850エステートに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ボルボ850エステートは家族のための理想的な車です。安全性が高く、長距離ドライブでも快適に過ごせます。広い室内空間とラゲッジスペースは家族旅行にぴったりで、信頼性の高さに感謝しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ボルボ850エステートの個性的なデザインが気に入っています。古くても愛着の湧くスタイルがクラシックカーファンにとって魅力的。また、堅牢な作りでメンテナンスもしやすく、長く大切に使える車です。

  • 回答者
    4.5

    60代:男性

    ボルボ850エステートの乗り心地は非常に快適で、家族とのドライブを楽しんでいます。また、先進的な安全機能が備わっているので、家族を乗せる際も安心感があります。家族全員が喜ぶ車に出会えて満足しています。

ボルボ850エステートについて

850エステート(ボルボ)の特徴

ボルボ850エステートは、スウェーデンの自動車メーカー、ボルボが1993年から1997年まで製造したステーションワゴンです。その特徴は、堅牢な構造と高い安全性にあります。当時の先進的な安全機能を備え、衝突回避システムやサイドエアバッグなどが装備されていました。広い室内空間と大容量のラゲッジスペースが特長で、家族や友人との旅行に適しています。快適な乗り心地と頼りがいのあるエンジンが長距離ドライブを快適にサポートし、乗員の安心感を高めます。クラシックな外観と堅牢な作りは、クラシックカーファンにとっても魅力的な選択肢となっています。燃費は他のステーションワゴンに比べて劣ることもありますが、家族向けの実用性と安全性が重視される方にとって、ボルボ850エステートは高品質な選択肢となるでしょう。

850エステート(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

安全性の高さ:ボルボは安全性に力を入れた車のメーカーであり、850エステートも当時の先進的な安全機能を備えています。家族を乗せる際に安心して運転したい方にとって、ボルボ850エステートは安全な選択肢です。
実用性と広い室内空間:850エステートはステーションワゴンなので、広い室内空間と大きなラゲッジスペースを持っています。家族や友人との旅行に適しており、荷物をたっぷり積むことができます。
長距離ドライブの快適性:快適な乗り心地と頼りがいのあるエンジンが、長距離ドライブを快適にサポートします。長時間の運転でも疲れにくいため、長距離通勤や旅行に適しています。
クラシックカーファンに人気:850エステートは現在ではクラシックカーとして人気があります。個性的な外観と堅牢な作りがクラシックカーファンにとって魅力的です。
高品質な車両が手頃な価格で:中古車として手に入れることができる850エステートは、高品質な車両でありながら手頃な価格帯で購入できることが多いです。

デメリット

燃費の劣化:850エステートは比較的大きな車であるため、燃費が他のコンパクトカーやハイブリッド車に比べて劣ることがあります。
古いテクノロジー:850エステートは古い車世代のため、最新のテクノロジーや装備は搭載されていません。最新のコンフォートやエンターテインメント機能を求める方には向かないかもしれません。
メンテナンスの必要性:古い車世代であるため、定期的なメンテナンスが必要となります。部品の入手が難しい場合もあるかもしれません。
車両の大きさ:850エステートは比較的大きな車であり、駐車場や狭い道での運転が苦手な方にとっては扱いにくいかもしれません。
中古車の状態に注意:中古車であるため、車の状態をよく確認して購入する必要があります。ボディやエンジンのコンディションに注意することが重要です。

850エステート(ボルボ)の購入をおススメの方

家族を乗せるための安全性を重視する方:ボルボ850エステートは安全性に力を入れた車であり、当時の先進的な安全機能が搭載されています。家族を乗せる際に安心して運転したい方にとって、ボルボ850エステートは理想的な選択肢です。
実用性を重視する方:850エステートはステーションワゴンなので、広い室内空間と大きなラゲッジスペースを持っています。家族や友人との旅行に適しており、荷物をたっぷり積むことができます。
クラシックカーファン:ボルボ850エステートは現在ではクラシックカーとして人気があります。個性的な外観と堅牢な作りがクラシックカーファンにとって魅力的です。
長距離ドライブを頻繁に行う方:快適な乗り心地と頼りがいのあるエンジンが、長距離ドライブを快適にサポートします。長時間の運転でも疲れにくく、長距離通勤や旅行に適しています。
予算に余裕のある方:中古車として手に入れることができるボルボ850エステートは、高品質な車両でありながら手頃な価格帯で購入できることが多いです。予算に余裕がある方にとって、贅沢な車を手に入れるチャンスとなります。

850エステート(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!