情報提供情報提供グーネット

960エステート(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

960エステートに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ボルボ960エステートは快適な乗り心地で、長距離ドライブが楽しい一台です。頼りがいのあるエンジンと安定した走行性能で、高速道路でも安心して運転できました。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    960エステートの洗練されたデザインは他のステーションワゴンと一線を画し、周囲からも褒められることが多かったです。スタイリッシュな外観は愛着を感じさせます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    家族旅行や買い物でも十分なラゲッジスペースがあり、室内空間も広くて快適でした。実用性を重視する方にはぴったりの車だと思います。

ボルボ960エステートについて

960エステート(ボルボ)の特徴

ボルボ960エステートは、1990年代に製造されたステーションワゴンで、スタイリッシュな外観と頼りがいのある性能が特徴です。洗練されたデザインは他のステーションワゴンとは一線を画し、愛着を感じさせる魅力があります。広い室内空間と大きなラゲッジスペースは家族旅行や買い物に便利で、実用性にも優れています。頼りになるエンジンと安全性に対するボルボのこだわりが、長距離ドライブや日常の運転で安心感をもたらします。信頼性に優れ、長期間にわたって頼りになるパートナーとして多くのドライバーに支持されています。

960エステート(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い安全性:ボルボは安全性に力を入れたメーカーであり、960エステートも堅牢な構造と先進的な安全機能が装備されています。家族を乗せる際に安心感があります。
実用性と広い室内空間:ステーションワゴンのため、広い室内空間と大きなラゲッジスペースを持っています。家族や荷物をたっぷりと収容できるため、アウトドアや旅行に適しています。
スタイリッシュなデザイン:ボルボ960エステートは洗練されたデザインが特徴で、他のステーションワゴンと一線を画す魅力的な外観です。
頼りになるエンジンと耐久性:ボルボの車は信頼性が高く、960エステートも頼りになるエンジンと耐久性を持っています。長期間の使用に適しています。
中古車の価格が手頃:ボルボ960エステートは中古車として手に入れることができる場合が多く、手頃な価格帯で購入できることがあります。

デメリット

燃費が低め:960エステートは比較的大きな車であるため、燃費が他のコンパクトカーやハイブリッド車に比べて低い傾向があります。
古いテクノロジー:製造された時期が古いため、最新のテクノロジーや装備は搭載されていません。快適性やエンターテインメント機能を求める方には不向きかもしれません。
パーツの入手が難しい場合がある:新しい車種に比べると、古い車種のためにパーツの入手が難しい場合があるかもしれません。
車両の大きさ:960エステートは比較的大きな車であり、駐車場や狭い道での運転が苦手な方にとっては扱いにくいかもしれません。
メンテナンスの必要性:中古車であるため、定期的なメンテナンスが必要となります。適切なメンテナンスを怠ると故障のリスクが高まります。

960エステート(ボルボ)の購入をおススメの方

長距離ドライブを頻繁に行う方:快適な乗り心地と頼りがいのあるエンジンが、長距離ドライブを快適にサポートします。長時間の運転でも疲れを感じにくいため、長距離通勤や旅行に適しています。
実用性を重視する方:960エステートはステーションワゴンなので、広い室内空間と大きなラゲッジスペースを提供します。家族や荷物をたっぷりと収容できるため、アウトドアや日常の使用に適しています。
クラシックカーファン:ボルボ960エステートは古くても愛着の湧くクラシックなデザインが魅力的です。個性的な外観が好きな方にとって、ボルボ960エステートは魅力的な選択肢となるでしょう。
高品質な安全性を求める方:ボルボは安全性に力を入れたメーカーであり、960エステートも高い安全性が特長です。家族を乗せる際に安心感があります。
スタイリッシュなデザインを好む方:960エステートは洗練されたデザインが特徴で、他のステーションワゴンと一線を画す魅力的な外観です。スタイリッシュな車に乗りたい方におすすめです。

960エステート(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!