情報提供情報提供グーネット

V90(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

187
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

V90に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    V90の豪華な内装と快適な乗り心地に感動しました。広々とした車内空間は家族旅行でもストレスなく過ごせました。高速道路での安定した走りも魅力的です。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    V90の安全性能には本当に感心しました。衝突回避システムや歩行者検知などの先進的な安全装備がしっかり搭載されています。家族の安全を守るには最適な車だと思います。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    V90のデザインに惹かれて購入しましたが、見た目だけでなく実用性も抜群です。大容量のトランクスペースは荷物をたっぷり積むことができ、アウトドア派の私にはぴったりの車です。高級感と実用性の融合が素晴らしいです。

ボルボV90について

V90(ボルボ)の特徴

ボルボV90は、スウェーデンのボルボが手掛ける高級ワゴンであり、優雅なデザインと先進的なテクノロジーが特徴です。シンプルで洗練された外観に、高品質な素材で仕上げられた豪華な内装が見事な融合を見せます。広々とした車内空間は快適で、長距離ドライブも快適に楽しめます。安全性にも力を入れ、衝突回避システムや歩行者検知、運転支援システムが搭載されています。パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションが備わり、高いパフォーマンスを提供します。さらに、ボルボ独自のSensusインフォテインメントシステムや、豊富なオプション・カスタマイズが可能な点も魅力の一つです。高級感と実用性を追求した、モダンなラグジュアリー車として注目されています。

V90(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

ラグジュアリーなデザインと質感:洗練された外観と高品質な素材で仕上げられた豪華な内装が魅力的です。
広々とした車内空間:乗員と荷物に対して十分なスペースが確保されており、快適な移動が可能です。
先進的な安全装備:衝突回避システムや歩行者検知、運転支援システムが充実しており、高い安全性を提供します。
パフォーマンスと燃費のバランス:パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、優れたパフォーマンスを実現しながら、燃費も良好です。
高度なテクノロジー:Sensusインフォテインメントシステムや豊富なオプション・カスタマイズが可能な点が魅力的です。

デメリット

購入価格が高額:高級車であるため、購入価格が他の車種に比べて高めです。
メンテナンスコスト:部品やサービスの価格が高いため、維持費に注意が必要です。
燃料費:高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が他の一般的な車種に比べて低めです。
車体サイズ:大きなボディサイズのため、狭い道や駐車場での取り回しがやや難しい場合があります。
ブランドイメージ:ボルボは高級車メーカーとして知られていますが、一部の消費者には他の高級車メーカーと比較して知名度が低い場合もあります。

V90(ボルボ)の購入をおススメの方

ラグジュアリーなデザインと快適さを重視する方:洗練された外観と質の高い内装に魅了される方におすすめです。
家族や友人との旅行やアウトドアを楽しむ方:広々とした車内空間と大容量のトランクで快適な旅行が可能です。
安全性を重視する方:先進的な安全装備が充実しており、家族や自分自身の安全を大切にする方に適しています。
パフォーマンスとスムーズな走りを求める方:パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、高いパフォーマンスが得られます。
高度なテクノロジーを楽しむ方:Sensusインフォテインメントシステムやカスタマイズ可能なオプションが好きな方におすすめです。

V90(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!