情報提供情報提供グーネット

クロスカントリー(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

クロスカントリーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ボルボクロスカントリーは都会とアウトドアの双方で優れたパフォーマンスを発揮する万能なSUVです。スタイリッシュな外観と高級感ある内装に魅了されました。安全性能も非常に高く、家族を乗せての長距離旅行も安心。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ボルボクロスカントリーのデザインと快適性は素晴らしいですが、エンジンのパワーにやや不満が残ります。高速道路での加速が少し物足りない印象。ただし、クルージング時の静かさや安全面には満足しています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ボルボクロスカントリーはまさに理想の車!都会でのショッピングから山道のアウトドアまで、どんな状況でも頼りになります。走行安定性が高く、内装の高級感も素晴らしい。

ボルボクロスカントリーについて

クロスカントリー(ボルボ)の特徴

ボルボクロスカントリーは、都市とアウトドアの両方で優れた性能を発揮するクロスオーバーSUVです。その堅牢な外観と高い車高により、悪路や雪道でも優れた走行安定性を保ちます。豪華で快適な内装は、高級感を漂わせ、最新のテクノロジーと組み合わせて乗り手を魅了します。ボルボの安全性技術も随所に取り入れられ、先進の運転支援システムがドライビングをサポート。クルージングからアウトドアアクティビティまで、多彩なシーンで優れたパフォーマンスを発揮する、都会派アウトドア愛好家に向けた一台です。

クロスカントリー(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

多目的な使い勝手: クロスカントリーは都市とアウトドアの両方で活躍する万能なSUVです。都市での日常利用からアウトドアでの冒険まで幅広いシーンで使えます。
高い走行安定性: 堅牢なボディと高い車高により、悪路や雪道でも安定した走行性能を発揮します。オフロードでの活用が可能で、アクティブなライフスタイルに適しています。
豪華な内装とテクノロジー: 快適な内装は高級感があり、最新のテクノロジーが備わっています。快適な乗り心地とエンターテイメントが楽しめます。
安全性: ボルボの伝統的な安全性技術がクロスカントリーにも取り入れられており、先進の運転支援システムがドライビングをサポート。乗員の安全性が確保されています。
個性的な外観: クロスカントリーの独自のデザインは他の車と一線を画し、個性的な存在感を持っています。スタイリッシュな外観が魅力です。

デメリット

燃費の効率性: クロスカントリーはSUVであるため、一般的に燃費が他の車種に比べて低い場合があります。長距離の移動を多くする方には燃費に注意が必要です。
駐車スペースの制約: クロスカントリーは大きな車体を持つため、駐車スペースが狭い場所での取り回しが難しいことがあります。
初期コスト: SUVとしての装備や性能が充実しているため、他の車種と比べて初期コストが高めになることがあります。
メンテナンスコスト: 大型車であるため、メンテナンスや修理にかかるコストが他の車種に比べて高くなる可能性があります。
乗り心地の硬さ: オフロード走行を想定しているため、一部モデルは乗り心地が硬い場合があり、都市での走行にはやや不向きかもしれません。

クロスカントリー(ボルボ)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: クロスカントリーはオフロード走行やアウトドアアクティビティに適したSUVです。キャンプやハイキングなど、自然との触れ合いを楽しむ方にぴったりです。
ファミリー向け: クロスカントリーは広い室内空間と高い安全性を備えており、家族連れにとって安心して利用できる車です。家族の移動や旅行に便利です。
都市での快適性を求める方: クロスカントリーは都市での移動にも快適さを提供します。スタイリッシュなデザインと高級感ある内装で、都会でのライフスタイルに合う方におすすめです。
長距離ドライブが多い方: 快適な内装と高い走行安定性により、長距離ドライブが楽に行えます。高速道路や高級感ある道路での移動を重視する方に向いています。
安全性を重視する方: ボルボは安全性を重視した車づくりで知られており、クロスカントリーも先進の安全機能を多数搭載しています。安全性を最優先に考える方におすすめです。

クロスカントリー(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!