情報提供情報提供グーネット

V50(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

88
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

V50に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    V50はデザインがシンプルで洗練されており、高級感があります。走りも安定しており、高速道路での走行が快適でした。また、広々とした車内で家族とのドライブが楽しいです。安全面も充実していて、特に衝突回避支援システムの働きが感心しました。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    V50のエンジンはパワフルで、アクセルを踏むとスムーズに加速します。市街地での取り回しも楽で、駐車がしやすいのが良いです。内装も質感が高く、長時間の運転でも疲れません。ただ、燃費は少し改善の余地があるように感じます。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    V50は家族でのアウトドア活動に最適な車です。後部座席は広く、荷物もたっぷり積めます。ワゴンタイプのデザインが気に入り、スタイリッシュな外観が他の車と差をつけてくれます。ただ、アクセルペダルの感度が少し敏感で慣れが必要でした。

ボルボV50について

V50(ボルボ)の特徴

V50はスウェーデンの自動車メーカー、ボルボが製造したコンパクトプレミアムワゴンです。洗練されたデザインと上質な内装が特徴で、モダンな雰囲気と高級感が魅力的です。快適な乗り心地を重視しており、広々とした車内は家族や友人とのドライブに最適です。また、安全性にもこだわっており、衝突回避支援システムや歩行者検知機能などの高度な安全装備が搭載されています。エンジンはパワフルで、アクセルの反応も良好でスムーズな走行が楽しめます。都市部での取り回しもしやすく、日常使いにも適したコンパクトワゴンです。プレミアムブランドのイメージを手頃な価格で提供し、スタイリッシュな外観が他の車と差をつけてくれます。

V50(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

上質なデザインと高級感:洗練された外観と上質な内装が、プレミアムな雰囲気を醸し出します。
充実の安全装備:衝突回避支援システムや歩行者検知機能などの先進的な安全装備が充実しており、安心して運転できます。
快適な乗り心地:広々とした車内と高品質なシートが快適な乗り心地を提供し、長距離ドライブも疲れにくいです。
パワフルなエンジン:パワフルでスムーズな走行性能があり、高速道路などでの走りが安定しています。
コンパクトなサイズ:都市部での取り回しが容易で、駐車スペースを探す手間が少なく便利です。

デメリット

燃費:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他のコンパクトカーに比べてやや低めです。
リアビジビリティ:ワゴンタイプのデザインから、後方視界がやや制限されることがあります。
修理費用:プレミアムブランドの車種のため、修理や部品交換には高めの費用がかかる可能性があります。
販売網の限定:一部地域ではボルボの販売網が限られているため、購入やサービスの利便性には地域差があります。
カスタマイズの制限:一部のオプションやカスタマイズが他の車種に比べて制限されることがあります。

V50(ボルボ)の購入をおススメの方

プレミアムなデザインを重視する方:洗練された外観と高級感ある内装が魅力的な方にオススメです。
安全性を重視する方:先進的な安全装備が充実しており、安全性に配慮した車を求める方にぴったりです。
快適なドライブを求める方:広々とした車内と快適な乗り心地が特徴で、長時間の運転でも快適なドライブを楽しみたい方におすすめです。
パワフルな走りを楽しみたい方:パワフルなエンジンとスムーズな走行性能が特徴で、スポーティな走りを楽しみたい方に適しています。
コンパクトなサイズを求める方:都市部での取り回しが容易なコンパクトワゴンを探している方に最適です。

V50(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!