情報提供情報提供グーネット

XC40(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

358
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

XC40に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    XC40の走りはスムーズで、エンジンのパワーも十分です。高速道路での加速も良く、快適なドライブが楽しめます。内装の質感も高く、長時間の運転でも疲れにくいです。ただ、燃費は少し改善の余地があるかもしれません。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    XC40の安全性には本当に感心しています。アダプティブクルーズコントロールやレーンキープアシストなど、先進的な安全装備が豊富です。特に子供がいるので、安全性が重要なポイントでした。見た目もかっこいいので、友人からも好評です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    XC40のデザインに一目惚れし、購入しました。シンプルで洗練された外観が気に入っています。また、車内は広々としており、家族とのドライブが快適です。安全面も充実しており、特に衝突回避支援システムは心強い味方です。満足度の高い車です。

ボルボXC40について

XC40(ボルボ)の特徴

XC40はボルボが提供するコンパクトなラグジュアリーSUVであり、その特徴は魅力的です。洗練されたデザインと高品質な内装が印象的で、快適な車内空間を提供します。安全性にも優れており、衝突回避支援システムや自動ブレーキなどの先進安全技術が搭載されています。パフォーマンスも秀逸で、パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、スポーティで力強い走りが楽しめます。また、先進テクノロジーも充実しており、Sensusインフォテインメントシステムやドライバーアシスト機能などが快適なドライブをサポートします。XC40は都市部からアウトドアまで幅広いシーンで活躍する、魅力的なSUVです。

XC40(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

デザインと質感:洗練されたスタイリングと高品質な内装が特徴であり、上質なラグジュアリー感を味わえます。
安全性:ボルボの伝統的な安全技術が充実しており、衝突回避支援システムや自動ブレーキなどが搭載されています。
乗り心地:広々とした車内と快適なシートにより、長時間の運転でも疲れにくく快適なドライブが楽しめます。
パフォーマンス:パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、スポーティで力強い走りを実現しています。
テクノロジー:先進テクノロジーが豊富で、Sensusインフォテインメントシステムやドライバーアシスト機能などが便利です。

デメリット

燃費:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費があまり良くありません。
価格:ラグジュアリーSUVとしての特徴があるため、他のコンパクトSUVに比べて価格が高めです。
ハンドリング:他のコンパクトSUVに比べて、ハンドリングが少し重いと感じる場合があります。
荷室スペース:リアシートを倒すと広々とした荷室が得られますが、リアシートを使用中は競合他社車種よりも少し狭くなります。
メンテナンスコスト:高品質な車であるため、メンテナンスコストが他のコンパクトSUVに比べて若干高めです。

XC40(ボルボ)の購入をおススメの方

シティライフを楽しむ人: XC40はコンパクトなサイズで、都市部の交通渋滞や狭い道路でも取り回しが容易です。パーキングにも便利で、都市での利用に最適です。
スタイリッシュなデザインを重視する人: XC40のスタイリッシュでモダンなデザインは、ファッション感覚を持つ人に好まれるでしょう。
安全性を重視する人: ボルボは安全性に力を入れており、XC40も先進的な安全装備が充実しています。家族を乗せる方や安全面を重要視する方に向いています。
環境に配慮する人: XC40にはハイブリッドモデルも用意されており、環境に配慮した選択をしたい人に適しています。
高品質なインテリアを求める人: XC40のインテリアは高品質な素材と洗練されたデザインで構成されており、乗り心地や快適性を重視する方に向いています。

XC40(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!