情報提供情報提供グーネット

宮崎県 シエナ(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

シエナに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    米国トヨタシエナは広い車内と使い勝手の良さに感動しました。家族連れでの長距離旅行でも快適な移動ができ、後部シートの折りたたみ機能で荷物もたくさん積めます。また、安全面も充実しており、子供たちを安心して乗せることができるのが嬉しいです。家族との思い出作りにぴったりな一台です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    米国トヨタシエナは静かで快適な乗り心地が特徴的で、長時間の運転でも疲れを感じません。また、シートの配置が工夫されており、乗員全員が広々とした空間で過ごせるのが良い点です。燃費も良く、経済的なドライブができるのも魅力的です。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    米国トヨタシエナは信頼性が高く、メンテナンスも比較的簡単です。ミニバンながらスムーズな加速と安定した走りが魅力で、高速道路でも安心して走ることができます。家族や友人とのドライブが楽しく、快適な移動を叶えてくれる優れた車種だと感じています。

米国トヨタシエナについて

シエナ(米国トヨタ)の特徴

米国トヨタシエナは、広い車内空間と実用性、快適性、高い信頼性が特徴的なミニバンです。家族連れや長距離旅行に適しており、後部シートの折りたたみ機能が備わっているため荷物をたくさん積むことができます。乗り心地は静かで快適であり、長時間の運転でも疲れを感じにくいため、快適なドライブが楽しめます。また、高い安全性能が備わっており、子供たちを安心して乗せることができます。燃費も良く、経済的なドライブも可能です。信頼性が高く、メンテナンスが簡単なことも魅力の一つであり、多くのドライバーにとって頼りになる車種として人気を博しています。

シエナ(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い車内空間と実用性: シエナは広い車内空間を持ち、家族や友人との移動や長距離旅行に適しています。後部シートの折りたたみ機能も備わっており、荷物をたくさん積むことができます。
快適な乗り心地: 静かで快適な乗り心地が特長で、長時間の運転でも疲れを感じにくいため、快適なドライブが楽しめます。
高い安全性: シエナは高い安全性能が備わっており、衝突回避技術や安全装備が充実しています。子供たちを安心して乗せることができます。
経済的な燃費: 燃費も良く、経済的なドライブが可能です。長距離ドライブや日常使いで経費を抑えたい方にとって魅力的です。
高い信頼性とメンテナンスのしやすさ: トヨタの品質と信頼性により、長期間にわたって安心して使用できます。また、メンテナンスも簡単で、コスト面でもメリットがあります。

デメリット

車両価格: シエナは一般的にミニバンとして高価格帯に属します。初期投資が比較的大きくなる可能性があります。
車体サイズ: 大きな車体を持つため、狭いスペースへの駐車や取り回しが難しいことがあります。
スポーティな走行性能: シエナは実用性を重視した設計のため、他のスポーツカーに比べると走行性能が劣ることがあります。
デザインの個性: 個性的なデザインが好みでない場合、他のミニバンと比較してデザインが地味に感じることがあるかもしれません。
環境への影響: 大排気量エンジンを搭載している場合、環境への影響が懸念されることがあります。

シエナ(米国トヨタ)の購入をおススメの方

家族連れや大人数での移動をよくする方: シエナは広い車内空間を持ち、家族連れや大人数での移動に適しています。後部シートの折りたたみ機能も備わっており、荷物をたくさん積むことができます。
長距離ドライブを頻繁に行う方: シエナは静かで快適な乗り心地が特長で、長時間の運転でも疲れを感じにくいため、長距離ドライブに適しています。快適な移動を求める方におすすめです。
安全性を重視する方: シエナは高い安全性能が備わっており、衝突回避技術や安全装備が充実しています。子供たちを安心して乗せることができます。
経済的なドライブを希望する方: 燃費が良く、経済的なドライブが可能です。長距離ドライブや日常使いで経費を抑えたい方にとって魅力的です。
信頼性が重要な方: トヨタの品質と信頼性により、シエナは長期間にわたって安心して使用できる車種です。信頼性を重視する方にとって頼りになる選択肢となります。

シエナ(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!