情報提供情報提供グーネット

長崎県 カムリ(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

カムリに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    「米国トヨタカムリは燃費が良く、長距離移動でも快適です。内装の質感も高く、操作がシンプルで使いやすいです。ただし、車内のスペースは少し狭く感じることがあります。」

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    「デザインがスタイリッシュで、街中でも存在感があります。安全機能も充実しており、運転中の安心感があります。ただ、乗り心地が少し硬めで、長時間運転すると少し疲れます。」

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    「カムリのエンジンパワーは申し分なく、アクセルの反応も素早いです。高速道路でも安定感があり、長距離移動も快適です。ただし、バックカメラが小さく、見づらいことがあります。」

米国トヨタカムリについて

カムリ(米国トヨタ)の特徴

米国トヨタカムリはスタイリッシュなデザインと高い安全性能を兼ね備えたセダンです。効率的な燃費とパワフルなエンジンが特徴で、街乗りから高速道路まで快適な運転が可能です。豪華な内装や使いやすい操作系も魅力で、先進的なテクノロジーが装備されています。安全面では豊富な安全機能が提供され、運転中の安心感が高いです。また、乗り心地や操縦性もバランスよく調整されており、幅広いドライバーに満足感をもたらす一台です。

カムリ(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

信頼性: トヨタの名にふさわしい高い信頼性で知られており、長期間の使用にも耐えます。
燃費: 効率的なエンジンとハイブリッドモデルの提供により、優れた燃費性能を実現しています。
安全性: 充実した安全機能や高評価を受ける安全性能で、安心して運転できます。
快適性: 質の高い内装や乗り心地の良さが、長距離ドライブにも適しています。
保有価値: 中古市場でも高い評価を保ち、将来的なリセールバリューも高めです。

デメリット

価格: 新車価格が競合車種よりも高い場合があるため、初期コストがやや高くなる可能性があります。
スポーティさの不足: カムリは快適性と経済性を重視したセダンですが、スポーツ志向のドライバーには物足りないかもしれません。
デザインの保守性: カムリは保守的なデザインを採用しており、派手さや個性的な外観を求める人には向かないかもしれません。
運転の興奮度: 効率性や快適性を重視しているため、ドライブの興奮度やスポーティな運転体験はやや犠牲になることがあります。
スペースの制約: セダンのため、SUVやミニバンに比べてラゲッジスペースや後部座席の広さに制約があるかもしれません。

カムリ(米国トヨタ)の購入をおススメの方

経済性を重視する方に: カムリは優れた燃費性能を持ち、長距離の通勤やドライブでも経済的です。燃費に敏感な方におすすめです。
安全性が優先の方に: カムリは先進的な安全技術を備え、高い安全性能を誇っています。家族や安全面を重視する方に適しています。
日常の快適さを求める方に: 質の高い内装や乗り心地がカムリの魅力です。日常の通勤や長距離ドライブを快適に過ごしたい方に向いています。
中古市場で価値を求める方に: カムリは中古市場でも評価が高く、リセールバリューが保たれています。中古車を購入する方におすすめです。
トヨタの信頼性を重視する方に: トヨタは世界的に信頼性の高い自動車メーカーです。カムリもその信頼性を受け継いでおり、長い間安心して乗ることができます。

カムリ(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!