情報提供情報提供グーネット

長崎県 サイオン FR-S(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

サイオン FR-Sに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    このFR-S、運転するたびに笑顔がこぼれるほど楽しいです。軽量ボディとバランスの取れたシャシーが、カーブを攻めるときの安心感を与えてくれます。エンジン音もスポーティで、スロットルを開けるたびに鼓動が高まります。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    スポーツカーといえど、FR-Sは日常使いにも向いています。コンパクトなボディは都市部での駐車も楽々。内装もシンプルで使いやすく、エアコンや音響もしっかりしています。街乗りでも楽しめるのがいいですね。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    FR-Sの唯一の欠点はエンジンパワーの面でしょう。アクセルを踏み込んでも物足りなく感じることがあります。ただし、ハンドリングとのバランスを考えると、ちょうどいいとも言えるかもしれません。

米国トヨタサイオン FR-Sについて

サイオン FR-S(米国トヨタ)の特徴

サイオン FR-Sは、スポーティな外観と楽しい運転体験を提供するスポーツカーです。軽量なボディと優れたシャシー設計により、素晴らしいハンドリングとカーブでの安定性を実現しています。直列4気筒エンジンは高回転まで回り、スポーティなエンジン音が楽しめます。6速マニュアルトランスミッションまたは6速オートマチックトランスミッションの選択肢があり、運転スタイルに合わせて選べます。シンプルでドライバーオリエンテッドな内装は、操縦者に集中力を高めるために設計されており、快適な運転環境を提供します。スポーティな走りと日常使いの便利さが融合した、エキサイティングなスポーツカーです。

サイオン FR-S(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走行体験: FR-Sは優れたハンドリングとバランスを持ち、カーブを楽しみながら走ることができます。
エンジンのレスポンス: 直列4気筒エンジンは高回転まで回り、スポーティなドライビングをサポートします。
カスタマイズ性: カスタムパーツやアクセサリーが豊富に存在し、自分好みのスタイリングやパフォーマンスを追求できます。
シンプルな内装: ドライバーオリエンテッドな内装は必要な機能に集中し、運転に集中できる環境を提供します。
コンパクトなサイズ: 都市部での取り回しや駐車が容易で、日常使いにも適しています。

デメリット

乗員・荷室スペース: コンパクトな設計のため、後席や荷室スペースが狭いことがあります。
乗り心地: スポーツカーらしい硬めのサスペンションセッティングにより、一部の人にとっては乗り心地が硬いと感じるかもしれません。
日常使いの制約: クッション性や静粛性など、日常的な使い勝手を重視する人にとっては向かないことがあります。
トランク容量: 荷室が限られており、大きな荷物の積載には制約があります。
オートマチックトランスミッションの挙動: 一部のユーザーから、オートマチックトランスミッションの挙動についての評価が異なる意見があります。

サイオン FR-S(米国トヨタ)の購入をおススメの方

スポーツカー好きな方: スポーティな走行性能やハンドリングを楽しむことが好きな方には、FR-Sが非常に楽しい選択肢です。
若いドライバー: シャープなスタイリングやパフォーマンスが、若いドライバーの心を魅了するでしょう。
カスタマイズ愛好家: カスタムパーツが豊富なので、自分好みのスタイリングやパフォーマンスアップを追求したい方に適しています。
週末の娯楽: 週末にドライブやツーリングを楽しむ方にもおすすめ。カーブや山道での運転が楽しみになります。
コレクター: サイオンが限定モデルや特別仕様車を展開したこともあり、将来的にコレクターアイテムとしての価値が高まる可能性もあります。

サイオン FR-S(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!