情報提供情報提供グーネット

長崎県 ヴェンザ(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

ヴェンザに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    燃費の良さが驚きです。ハイブリッドモデルを選んでいるので、ガソリン代の節約になっています。都市部でも高速道路でも経済的に運転できるのは嬉しいポイントです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ヴェンザの安全機能は素晴らしいです。アダプティブクルーズコントロールや衝突回避支援など、高度な安全装備が充実しています。家族との移動時も安心感があります。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ヴェンザのエレガントな外観と洗練された内装に惹かれました。都会の街でも自然の中でも違和感なく馴染むデザインです。また、乗り心地も快適で、長距離ドライブも疲れにくいです。

米国トヨタヴェンザについて

ヴェンザ(米国トヨタ)の特徴

米国トヨタヴェンザは、洗練されたデザインと先進的なテクノロジーが融合した中型クロスオーバーSUVです。燃費に優れたハイブリッドモデルを提供し、環境への配慮と経済性を両立。豊富な安全機能が装備され、アダプティブクルーズコントロールや衝突回避支援などで安心のドライブが可能。モダンなインテリアは快適で、高品質な材料と先進的なインフォテインメントシステムを備えています。乗り心地も良く、都市でもアウトドアでも活躍する1台です。

ヴェンザ(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費の良さ: ヴェンザはハイブリッドモデルがあり、燃費が非常に良いです。都市部や長距離の移動でも経済的な運転が可能です。
豊富な安全機能: 先進的な安全機能が充実しており、アダプティブクルーズコントロールや衝突回避支援などが装備されています。安心してドライブできる要素です。
洗練されたデザイン: ヴェンザのデザインはエレガントで洗練されており、都会の街でも自然の中でも違和感なく馴染む魅力があります。
快適な乗り心地: 質の高い乗り心地が提供されており、長距離ドライブでも疲れにくいです。
トヨタの信頼性: トヨタのブランド信頼性が高く、長期間にわたって安定したパフォーマンスを期待できます。

デメリット

価格が高め: 一部のトリムやオプションを選ぶと価格が上がることがあります。他の競合車種に比べてやや高額です。
スポーティな性能には不向き: ヴェンザはクロスオーバーSUVであり、スポーティなドライビングを追求する場合には他の車種が適しているかもしれません。
車内のスペース: ヴェンザは中型SUVですが、一部のライバル車種と比べると車内のスペースがやや狭いと感じることがあるかもしれません。
パワー不足: ハイブリッドモデルの場合、エンジンのパワーが他のV6エンジンを搭載した車種に比べて少ないことがあります。
保険料やメンテナンス費用: 高度な安全装備のため、保険料やメンテナンス費用が他の車種よりもやや高めになることがあります。

ヴェンザ(米国トヨタ)の購入をおススメの方

燃費を重視する方: ヴェンザはハイブリッドモデルが用意されており、優れた燃費性能を提供します。長距離運転や都市走行で燃費を気にする方に適しています。
先進的な安全機能を求める方: ヴェンザは豊富な安全装備を備えており、アダプティブクルーズコントロールや衝突回避支援などの機能があります。安全性を重視する方にはおすすめです。
快適なインテリアを求める方: モダンなデザインと高品質な素材で作られたインテリアは、快適性と洗練された雰囲気を提供します。長時間のドライブも快適に過ごせます。
アウトドア活動が好きな方: ヴェンザのスペースはアウトドア用の装備や荷物を積むのに十分な広さがあります。アウトドアやレジャー活動を楽しむ方に適しています。
スタイリッシュなデザインを求める方: ヴェンザはスタイリッシュな外観で、他の車と差をつけたい方にぴったりです。街乗りからアウトドアまで、魅力的な外観を楽しめます。

ヴェンザ(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!