情報提供情報提供グーネット

長崎県 ハリアー(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

27
1~27件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハリアーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ハリアーの乗り心地は非常に良く、運転しやすいです。また、外観デザインもかっこよく、気に入っています。ただ、燃費があまり良くないため、燃料代がかかることがネックです。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    ハリアーはとても広い車内が魅力的で、家族での長距離ドライブも楽しいです。また、高速道路での加速が良く、安全運転がしやすいと感じています。ただ、燃費があまり良くないため、給油の頻度が高くなります。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ハリアーは高級感があり、乗り心地が非常に快適です。また、荷室も広く、家族での旅行にも十分なスペースがあります。ただ、燃費が悪いため、ガソリン代がかかることがネックです。

トヨタハリアーについて

ハリアー(トヨタ)の特徴

トヨタのハリアーは、高級SUVの1つで、快適性、走行性、安全性、そして多機能性を兼ね備えた車です。デザインは、ボリューム感のあるボディーに、シャープなラインが印象的で、豪華感あるインテリアも特徴的です。エンジンは、2.0L、2.5L、3.5Lの3種類があり、ハイブリッドモデルも存在しています。また、駆動方式は、FFとAWDが用意されており、オプションとしてエアサスペンションも選択できます。さらに、多彩な機能も搭載されており、後部座席にはリアエンターテイメントシステムが設置されているほか、先進的な安全装備や、パノラミックルーフ、スマートエントリーシステムなども選択可能です。全体的に高級感があり、居住性にも優れているため、長距離ドライブや家族旅行に最適な車種と言えます。

ハリアー(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

豊富な装備や高級感がある:トヨタが送り出す高級SUVであり、高級感のある内装や豊富な装備が魅力。
安定した走行性能:高速道路での走行に適しており、高速安定性に優れたSUVである。
車内空間が広い:車内が広く、後席の足元や頭上スペースにも余裕があるため、家族旅行や長距離ドライブでも快適に過ごせる。
燃費が良い:ハイブリッドシステムを搭載しているため、燃費が良く、低燃費なSUVである。
高い安全性能:トヨタの安全技術であるToyota Safety Sense(TSS)を標準装備しており、高い安全性能が特徴。

デメリット

価格が高い:高級SUVであるため、価格が高く、初期費用やランニングコストがかかる。
デザインが好みに合わない場合がある:ハリアーは個性的なデザインが特徴であるが、好みに合わない場合もある。
ハイブリッド車特有の乗り心地:ハイブリッド車にはモーターとエンジンが切り替わるため、独特の乗り心地があるため、好みが分かれる場合がある。
荷室が少ない:SUVとしては、荷室の広さが少ないため、大きな荷物を積載する場合には不便がある。
運転がしにくい:車体が大きく、運転がしにくい場合がある。また、駐車場での取り回しも慣れが必要となる。

ハリアー(トヨタ)の購入をおススメの方

SUVに興味がある方:ハリアーは、SUVの特徴を持ちながら、車高が低めでスポーティーなデザインが魅力的です。また、ハイブリッド車という環境にも配慮した性能を持っています。
長距離ドライブが多い方:ハリアーは快適なドライブをサポートする機能が充実しており、長時間の運転でも疲れにくいという特徴があります。また、燃費の良さも魅力的です。
ファミリー向けの車を探している方:ハリアーは広い室内空間と大容量のトランクがあり、家族旅行や荷物の多い日常の使い勝手に優れています。また、安全面にも配慮された機能が充実しています。
デザインにこだわりがある方:ハリアーは、スタイリッシュなデザインが特徴的で、流麗なボディラインや大型のホイールが印象的です。また、豊富なカラーバリエーションも魅力的です。
技術に興味がある方:ハリアーには、最新の安全運転支援技術やエンターテインメント機能が搭載されており、先進的な車に興味がある方にもおすすめです。また、ハイブリッド車というエコな性能も魅力的です。

ハリアー(トヨタ)の関連記事・情報

日時2023.7.3

幅広い年代に聞いた!トヨタ・ハリアーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタハリアーの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声や評判を紹介します。走行性能や快適性、安全性などの面での評価や満足度を探りながら、トヨタハリアーの魅力を解説します。

日時2023.7.3

トヨタ・ハリアーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

トヨタハリアーのグレード別の特徴をご紹介します。各グレードの装備や性能、快適性などを比較して、あなたにぴったりのハリアーを見つけましょう。中古車市場でも人気のある車種を厳選し、口コミも掲載しています。トヨタハリアーシリーズの中でも一番人気の車種もご紹介します。ハリアーの魅力を余すことなくお伝えします。

日時2023.7.3

トヨタ・ハリアーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

トヨタハリアーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。グレード別の燃費やガソリン代の計算方法、他の車との燃費比較などをご紹介します。さらに、ハリアーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。ハリアーの特徴や魅力を紹介しながら、購入を検討している方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.3

安いトヨタハリアーの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いトヨタハリアーの中古車について詳しく解説します。なぜ中古車が安いのか、歴代の特徴や購入タイミング、おすすめの理由、選ぶ際のコツについても紹介します。中古車を購入する際のポイントや注意点を押さえて、安心してトヨタハリアーを選びましょう。

ハリアー(トヨタ)に関する記事を全て見る

ハリアー(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!