情報提供情報提供グーネット

奈良県 アクティトラック(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アクティトラックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    アクティトラックは非常に使い勝手の良い軽トラックです。小回りがきき、都市部での荷物の運搬や配達に最適です。また、燃費も良いため、ランニングコストが低く抑えられます。ただし、高速道路での走行は少し力不足で、長距離ドライブには向いていません。狭い道路や狭い駐車場でもストレスなく運転できるのが魅力です。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    アクティトラックは信頼性が高く、頑丈な作りです。長期間の使用においても故障やトラブルが少なく、安心して乗ることができます。また、維持費も抑えられるため、経済的にも優れています。ただし、エンジンパワーには少し不足を感じることがありますが、日常の移動や軽い荷物の積み込みには十分な性能です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    アクティトラックは信頼性が高く、小型トラックとしては非常に優れた性能を持っています。車両のサイズがコンパクトなため、都市部での駐車が簡単で、狭い道路でも運転しやすいです。また、燃費も良好で、維持費も抑えられます。小規模なビジネスには最適な車両です。

ホンダアクティトラックについて

アクティトラック(ホンダ)の特徴

ホンダのアクティトラックは、荷台に大きな荷物を積むことができる軽トラックであり、車幅も1,670mmとコンパクトなため、狭い道でも運転しやすく駐車場所にも困りません。また、アクティトラックは、大型トラックよりも燃費が良く、低燃費運転が可能です。さらに、スペース効率に優れており、荷台には幅広い荷物を積むことができ、シートを倒すことで大きな荷物も積載可能です。また、独自のフロントセンタータンクレイアウトにより、高い走行安定性を実現しています。小回りがきくため、市街地での走行もしやすく、アウトドアなどの趣味にもぴったりです。ただし、狭い車内は人が多く乗るには適していませんし、車高が低いため、荷台に積む荷物の高さには注意が必要です。

アクティトラック(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

優れた燃費性能:アクティトラックは小型車のため、ガソリン代が安く済みます。
手頃な価格:アクティトラックは比較的低価格帯の車種です。
パワフルなエンジン:小型車であるにも関わらず、パワフルなエンジンを搭載しており、荷物を積んでもスムーズな走行ができます。
取り回しが容易:アクティトラックは車体がコンパクトで、狭い場所でも取り回しがしやすく、駐車スペースにも困りません。
多機能性:荷台の幅広さや丈夫さ、および四輪駆動システムによる優れた走行性能など、様々な用途に対応することができます。

デメリット

荷台が狭い:小型車であるため、荷台が狭いため大きな荷物や家具などの運搬には向きません。
セキュリティ面の弱さ:盗難や破損などのリスクがあるため、セキュリティ対策を考える必要があります。
長時間の運転に向かない:運転席が狭く、長時間運転すると疲れやすいというデメリットがあります。
雪道に弱い:軽量で小型のため、雪道などの悪路に弱く、スリップしやすい傾向があります。
荷台の耐久性に限界がある:荷台の荷重にも限界がありますので、大量の荷物を積んだり過剰な使用をすると耐久性が低下してしまうことがあります。

アクティトラック(ホンダ)の購入をおススメの方

小規模事業者: 小さなビジネスや起業家の方々にとって、アクティトラックは経済的で使い勝手の良い選択肢です。小規模な貨物輸送やデリバリーサービスなどに最適です。
都市部での移動が主な方: アクティトラックのコンパクトなサイズは都市部の繁忙期や狭い道路での移動に適しています。駐車スペースの確保や狭い通りへのアクセスが容易です。
軽量な荷物の輸送をする方: アクティトラックは小型ながらも頑丈な荷台を持ち、軽量な荷物の輸送に適しています。小規模な家具や機材、荷物の配送など、荷物の積載能力が必要な方に適しています。
経済的な運用を求める方: アクティトラックは燃費が良く、維持費も比較的低いです。燃料コストを節約しながら、経済的に車両を運用したい方におすすめです。
パーツや整備の入手性を重視する方: アクティトラックは日本国内で一般的な車種であり、パーツや整備の入手性が比較的高いです。長期的な運用やメンテナンスの容易さを重視する方に適しています。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

アクティトラック(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!