情報提供情報提供グーネット

奈良県 コーニッシュII(ロールスロイス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

コーニッシュIIに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ロールスロイス・コーニッシュIIはまさに贅沢な一台です。乗り心地は絶妙で、静粛性が高く、どんな路面でも快適に走行できます。内装は手の込んだディテールに溢れ、高級感が漂います。エンジンのパワーも十分で、スムーズな加速と高速走行を楽しめます。ただ、燃費が良いとは言えないため、維持費には注意が必要です。しかし、贅を尽くしたい方には最適な一台です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ロールスロイス・コーニッシュIIはパフォーマンスと優雅さが見事に融合した一台です。優れたハンドリングと高い安定性により、長距離のドライブも快適です。内装の素材や仕上げにもこだわりが感じられ、驚くほどの居住空間が提供されます。また、リアシートも広々としており、乗客も大満足。ただし、燃費や維持費は高額なため、予算に余裕のある方におすすめです。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ロールスロイス・コーニッシュIIはまさに贅を極めた車両です。エレガントでモダンなデザインに加え、上質な素材で仕上げられた内装は息を呑む美しさです。走行性能も申し分なく、静粛性が高いため、リラックスしてドライブを楽しめます。ただ、車体が大きく取り回しが少々難しい点や、駐車スペースを確保するのが難しいことがデメリットです。贅沢な一台を求める方にはぜひオススメです。

ロールスロイスコーニッシュIIについて

コーニッシュII(ロールスロイス)の特徴

ロールスロイス・コーニッシュIIは、イギリスの高級自動車メーカーであるロールスロイスが製造した高級サルーンカーです。その特徴は、優雅さと贅沢な装備に満ちた内外装が際立っています。豪華で美しいデザインが目を引き、上質な素材が使われた内装は驚くほどの居住空間を提供します。エンジンは高性能で、パワフルな走行性能と静粛性を両立しており、ドライバーと乗客を快適に導きます。また、快適な乗り心地や優れた安全性能にも注目されます。ただし、大型車であるため取り回しがやや難しいという点や燃費が良くないというデメリットもあります。総じて、ロールスロイスの伝統とクラフトマンシップが凝縮された贅沢な一台で、高級車愛好家にとって魅力的なオプションです。

コーニッシュII(ロールスロイス)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華で優雅なデザイン:ロールスロイスの伝統的なデザインと贅沢な装備が、高級感と優雅さを演出します。
高品質な内装:上質な素材と職人技術による仕上げが、居住空間を高級な雰囲気に包み込みます。
快適な乗り心地:優れたサスペンションと静粛性が、快適で静かな乗り心地を提供します。
高性能エンジン:パワフルで滑らかな走行性能を実現し、高速道路や長距離移動にも適しています。
優れた安全性:最新の安全技術が搭載されており、ドライバーと乗客の安全を確保します。

デメリット

高価な購入価格:ロールスロイスの高級車であるため、購入価格が非常に高額になる場合があります。
燃費の低さ:大型エンジンを搭載しているため、燃費が良くありません。
駐車スペースの必要性:大きなボディサイズのため、駐車場所を確保することが難しい場合があります。
ハンドリングの制約:大型車であるため、取り回しがやや難しく、狭い場所での運転には慣れが必要です。
メンテナンス費用:高級車のため、メンテナンスや部品交換にも高額な費用がかかる可能性があります。

コーニッシュII(ロールスロイス)の購入をおススメの方

高級感を追求したい方:ロールスロイスの伝統的なデザインと贅沢な装備が、高級感を満喫できます。
豪華な内装を求める方:上質な素材と職人技術による仕上げが、居住空間を豪華で優雅に彩ります。
快適な移動を重視する方:優れたサスペンションと静粛性が、快適で静かな乗り心地を提供します。
パワフルな走行性能を求める方:高性能エンジンが滑らかな走行を実現し、高速道路や長距離移動に適しています。
安全性を重視する方:最新の安全技術が搭載されており、ドライバーと乗客の安全を確保します。

コーニッシュII(ロールスロイス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!