情報提供情報提供グーネット

新潟県 ハイランダー(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

ハイランダーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    「ハイランダーは家族向けのSUVとして理想的。広い室内空間と快適な乗り心地が魅力です。高速道路でも静かで、長距離ドライブでも疲れません。燃費も予想以上に良く、燃料代の節約になりました。ただ、若干の操縦性の制約を感じることもあります。」

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    「ハイランダーは見た目がスタイリッシュで魅力的です。内装も高級感があり、使い勝手が良いです。ただ、エンジンのパワー不足を感じることがあり、高速での追い越しや坂道での走行に若干不安があります。また、燃費ももう少し改善してほしいと思います。」

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    「ハイランダーは文句なしの優れたSUVです。安全性能が高く、家族連れにはぴったり。街中でも高速でも快適に走りますし、荷物の収納スペースも充実しています。スタイリングも個性的で気に入っています。総合的に非常に満足しており、購入して良かったと思います。」

米国トヨタハイランダーについて

ハイランダー(米国トヨタ)の特徴

米国トヨタハイランダーは、広々とした室内空間と高い快適性が特徴のSUVです。家族向けに設計されており、3列シート配置で最大8人乗車可能。豪華な内装と先進的なテクノロジーが組み合わさり、長距離ドライブでも疲れにくい乗り心地を提供します。安全性も重視し、先進運転支援システムや衝突回避技術を備えています。また、V6エンジンやハイブリッドモデルなど複数のパワートレインオプションが用意され、様々なニーズに対応。SUVながら高い燃費効率も魅力です。さらに、荷室スペースが広く、長物や大型荷物の積載も容易。多彩な機能と堅牢な設計が、ハイランダーの優れた特徴と言えます。

ハイランダー(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間: ハイランダーは3列シート配置で広々とした室内空間を提供し、大人数や大型荷物を快適に収容できます。
高度な安全機能: 先進運転支援システムや衝突回避技術を備えており、安全性が向上し、ドライブが安心です。
多彩なエンジンオプション: ガソリンエンジンとハイブリッドモデルの2つのエンジンオプションがあり、燃費とパフォーマンスをバランス良く選択できます。
豪華な内装とテクノロジー: 高品質な内装材料と最新のテクノロジーが組み合わさったハイランダーは、快適なドライブ体験を提供します。
信頼性と耐久性: トヨタの信頼性と耐久性に支えられたハイランダーは、長期間にわたって安定した性能を維持します。

デメリット

価格: 高級感や先進機能があるため、競合車種と比較して価格がやや高めです。
ハンドリング: 大型SUVとしては一般的なものの、スポーティなハンドリングには劣るかもしれません。
燃費: 大きな車体と重いエンジンにより、一般的な小型車に比べて燃費は劣る可能性があります。
駐車のしにくさ: 大きなサイズのため、駐車場での取り回しが難しいことがあるかもしれません。
ハイブリッドモデルの価格: ハイブリッドモデルは燃費向上が魅力ですが、初期投資が高くなることがあります。

ハイランダー(米国トヨタ)の購入をおススメの方

ファミリー向けの快適なドライブ: 大人数や家族でのドライブを重視するなら、ハイランダーの広い室内空間と豊富なシート配置が理想的です。
安全性重視: 先進運転支援システムや衝突回避技術を重視するなら、ハイランダーの高度な安全機能が安心のドライブをサポートします。
燃費とパフォーマンスのバランス: 長距離ドライブや燃費を重視するなら、ハイブリッドモデルを選択して燃費とパフォーマンスのバランスを楽しむことができます。
快適なテクノロジーと内装: 豪華な内装材料と最新のテクノロジーを楽しみたいなら、ハイランダーの快適な内装が満足感を高めてくれるでしょう。
信頼性と耐久性を重視: トヨタの信頼性と耐久性に注目するなら、ハイランダーは長期間にわたって安定したパフォーマンスを提供します。

ハイランダー(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!