情報提供情報提供グーネット

新潟県 ヴォクシー(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

96
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ヴォクシーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    ヴォクシーは、広い室内空間が最大の魅力です。大人数での移動や、荷物の積載にも十分なスペースがあるので、家族での旅行にも最適です。また、乗り心地も良く、長時間のドライブでも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ヴォクシーは、走行性能が良いのが特徴です。アクセルを踏んだ時のレスポンスが良く、加速もスムーズです。また、ハンドリングも良いので、運転が楽しいです。

  • 回答者
    4.5

    50代:女性

    ヴォクシーは、燃費が良いのが魅力です。普段の通勤や買い物などでも、経済的に運転できます。また、車庫入れもしやすく、取り回しも良いので、都会での使用にも向いています。

トヨタヴォクシーについて

ヴォクシー(トヨタ)の特徴

広い室内空間が特徴的で、車内には7人まで乗車できます。また、3列目シートを倒すことで荷室スペースを広げることもできます。さらに、スライドドアが装備されているため、乗降がスムーズで、子育て中のファミリーには便利な仕様です。
ヴォクシーは、ドライブフィールがよく、快適な乗り心地が特徴的です。また、ハイブリッド車種がラインナップされており、低燃費かつ環境に優しい仕様となっています。加えて、ヴォクシーには先進的な安全技術が搭載されており、自動ブレーキや車線逸脱警告などの機能により、高い安全性能を発揮しています。
また、ヴォクシーは多彩なグレードがラインナップされており、ユーザーのニーズに合わせた選択ができる点も魅力です。特に、アエラスグレードには高級感ある内装やパワフルなエンジンが搭載されており、高級感を求めるユーザーにはおすすめの仕様です。

ヴォクシー(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:ミニバンとしては広い室内空間があり、大人数や荷物の多い家族には最適。
走行性能の高さ:2.0Lエンジンを搭載し、パワフルな走行性能を持つ。
安全性能の高さ:最新の安全装備が充実しており、高い安全性能を誇る。
高い信頼性:トヨタ車特有の高い信頼性があるため、中古車でも安心して乗ることができる。
長距離ドライブに向いている:長距離ドライブにも向いており、高速道路などでの快適な走行が可能。

デメリット

燃費があまり良くない:ミニバンとしては燃費があまり良くないため、給油回数が多くなる。
駐車場に停めにくい:ボディが大きいため、駐車場に停めにくいことがある。
サスペンションが硬め:サスペンションが硬めのため、乗り心地が少し悪いと感じる人がいる。
値段が高い:ミニバンとしては比較的高い値段で販売されている。
デザインが好みに合わない:個性的なデザインが特徴的で、好みが分かれることがある。

ヴォクシー(トヨタ)の購入をおススメの方

ファミリー層:ヴォクシーは広い室内空間と多彩なシートアレンジが特徴で、家族旅行やアウトドアレジャーなどに最適です。
ビジネスマン:ヴォクシーは荷室の広さと積載能力が高く、出張や移動販売などビジネスシーンでも活躍します。
車いじり好きな人:ヴォクシーはカスタマイズ性が高く、車高調整やエアロパーツなどを取り付けて、オリジナルのスタイリングを楽しむことができます。
地域によってはタクシードライバー:ヴォクシーは居住性に優れ、荷室に荷物を積んでも乗車スペースが広いため、タクシードライバーにとっては快適で稼働時間が長い車両として重宝されています。
経済的に乗りたい人:ヴォクシーは燃費が良く、ハイブリッドシステムを採用しているため環境にも優しい車種です。また、中古車市場でも人気が高く、価格帯も比較的リーズナブルなため、経済的な面でもおすすめです。

ヴォクシー(トヨタ)の関連記事・情報

日時2023.6.29

幅広い年代に聞いた!トヨタ・ヴォクシーの口コミ(評価・評判)徹底解説!

トヨタヴォクシーの口コミや評価について紹介します。実際のユーザーからの口コミや総合評価を通じて、ヴォクシーの魅力や利点を探ってみましょう。また、中古車のヴォクシーがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかも解説します。

日時2023.6.29

トヨタ・ヴォクシーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

トヨタヴォクシーのさまざまなグレードについて紹介します。特徴や人気車種の詳細、中古車の口コミ情報などを掲載し、あなたに最適な車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.6.29

トヨタ・ヴォクシーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

トヨタヴォクシーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。各グレードの燃費性能やガソリン代の節約方法、他の車種との燃費比較などを紹介します。また、走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.6.29

安いトヨタヴォクシーの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

トヨタヴォクシーの安い中古車の購入について不安を感じる方へ。安い理由や歴代の特徴、購入タイミングなどを解説し、安心して中古車を選ぶコツと注意点をご紹介します。

ヴォクシー(トヨタ)に関する記事を全て見る

ヴォクシー(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!