情報提供情報提供グーネット

大分県 4ランナー(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

4ランナーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    この4ランナーは本当に素晴らしいアウトドアパートナーです。オフロード性能は抜群で、山道や泥道でもしっかりと走り続けてくれます。荷物もたっぷり積めるので、キャンプやハイキングの際に大変便利です。外観も頑丈でカッコいいです!

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    4ランナーはオフロード走行だけでなく、日常の通勤や買い物にも使えます。内装はシンプルで使いやすく、広い室内は家族や友人とのドライブにもぴったり。燃費は少々気になる部分ですが、その分の価値があると感じます。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    4ランナーは耐久性が本当にすごいです。数年間乗っても故障やトラブルはほとんどありません。エンジンも頑丈で、長い間安心して乗れるのが嬉しいポイントです。ただし、少し大きめのサイズなので駐車がちょっと難しい時も。

米国トヨタ4ランナーについて

4ランナー(米国トヨタ)の特徴

トヨタ4ランナーは、堅牢でオフロード向けのSUVであり、信頼性と耐久性が際立つ特徴を持っています。その頑丈なボディ、高いトラクション、4WDシステムは悪路やアウトドアアクティビティに適しており、アドベンチャー志向のドライバーに向いています。3列シートで広々とした室内は、家族旅行や荷物運搬に適しています。力強いエンジンと牽引能力は、トレーラーやボートを牽引する際にも頼りになります。また、中古車市場での高いリセールバリューは、購入後の価値保持に貢献します。デザインはタフでたくましく、アウトドア愛好家にとって魅力的な選択肢となっています。

4ランナー(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

オフロード性能: 4ランナーは優れたオフロード性能を持ち、悪路や山道などでも頼りになる存在です。4WDシステムとトラクション制御がしっかりしており、アウトドアアクティビティに最適です。
耐久性: 4ランナーはトヨタの信頼性と耐久性の高さが特長。長い期間安定したパフォーマンスを提供し、長距離走行や過酷な環境でも安心です。
室内空間: 4ランナーの広い室内は乗員や荷物に快適さを提供します。家族旅行やアウトドア活動に便利で、3列シートのモデルもあります。
リサイクル価値: 4ランナーは中古車市場でも高いリセールバリューを持つ車種。購入後も価値を保ち、将来的な売却時にもメリットです。
堅牢な外観: 4ランナーのたくましい外観はその頑丈な性能を象徴しており、アウトドア志向の人々にとって魅力的な要素です。

デメリット

燃費: 4ランナーの燃費はあまり高くありません。大型エンジンと堅牢な構造が影響し、燃費には注意が必要です。
乗り心地: オフロード走行に適したサスペンションは、一般道での乗り心地に影響を及ぼすことがあります。一部のモデルでは硬い乗り心地を感じることも。
駐車難易度: 4ランナーは大きめの車体を持ち、駐車がやや難しいことがあります。狭いスペースでの運転には注意が必要です。
高級感の欠如: 一部のトリムレベルでは内装や装備が他のSUVと比較してややシンプルで、高級感に欠ける場合もあります。
環境性能: 環境に配慮したエンジンやハイブリッドモデルがないため、環境性能が他の一部SUVと比較して劣ることがあります。

4ランナー(米国トヨタ)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: オフロードでのアクティビティやキャンプを楽しむ人には最適です。高いトラクションと耐久性を持ち、アウトドアの冒険に適しています。
ファミリー向け: 3列シートの配置で広々とした室内を提供し、家族旅行や荷物運搬に適しています。安全機能も充実しており、家族の安全を確保します。
トレーラー牽引: 強力なエンジンと高い牽引能力を持ち、トレーラーやボートの牽引に適しています。キャンプやアウトドア活動をより楽しいものにするでしょう。
長期利用を考える人: 4ランナーはトヨタの信頼性と耐久性を反映しており、中古車市場での高いリセールバリューがあります。長期的な所有を考える人に向いています。
スポーティなデザインを求める人: タフでたくましいデザインは、スポーティな外観を持ちながらもアウトドアでの実用性を提供します。個性的なスタイルを求める人に適しています。

4ランナー(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!