情報提供情報提供グーネット

大分県 フィット(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

41
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フィットに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    フィットはハイブリッド車を選んで購入しましたが、燃費が良くて驚きました。ガソリン代が節約できて、経済的にも良かったです。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    車内が広いので、家族での長距離移動でも快適に過ごせます。子供たちも喜んで乗っています。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    都内での通勤に使用していますが、小回りが利くため、渋滞でもラクに移動できます。駐車場に入れるのも楽で助かっています。

ホンダフィットについて

フィット(ホンダ)の特徴

フィットは、ホンダのコンパクトカーであり、広い室内空間や燃費の良さ、走行性能の高さ、安全装備の充実、豊富なカスタマイズが特徴となっています。全長が4mを切るコンパクトカーにも関わらず、可変式リアシートやマジックシート機能を備え、荷室容量も大幅に拡張可能です。ハイブリッド車の場合、燃費が非常に良いため、経済的であると評価されています。小回りが利くため、都市部での使用に最適であり、ボディが軽量であるため、加速やハンドリングに優れています。衝突回避支援システムや運転支援技術が搭載されており、安全性に優れています。多彩なカラーバリエーションやオプションパーツが用意されており、自分好みにカスタマイズすることができます。都市部での使用や家族での移動に最適であり、幅広い層から支持されています。

フィット(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

優れた燃費性能:ホンダのフィットは、エンジンの最適化により、燃費性能が優れています。特に、ハイブリッドモデルでは非常に経済的な走行が可能です。
広い室内空間:フィットは、コンパクトな外観ながら、広い室内空間を持っています。また、座席配置や後部座席のリクライニングなどの機能により、快適な乗り心地を実現しています。
手頃な価格:フィットは、コンパクトカーの中でも比較的手頃な価格で購入することができます。低燃費であり、メンテナンスも安価なため、ランニングコストも低く抑えられます。
高い安全性能:フィットには、先進的な安全技術が搭載されており、高い安全性能を持っています。車線逸脱警報や自動ブレーキなどの機能により、安心してドライブを楽しめます。
手軽な運転感:フィットは、小回りがきき、操作性が良いため、運転が非常に楽しい車です。都市部での運転に適しており、初心者の方にも扱いやすいと評価されています。

デメリット

静粛性の低さ:フィットは、エンジンや走行音がやや大きめで、静粛性が低いと評価されることがあります。
荷室の狭さ:フィットは、室内空間は広いものの、荷室の容量が比較的小さいため、大型の荷物を積載する場合には限界があります。
後部座席の狭さ:フィットは、後部座席の幅が狭く、3人での長距離移動には不向きとされています。
加速性能の低さ:フィットは、エンジンの出力が低めであるため、加速性能にやや難があるとされます。
サスペンションの硬さ:フィットは、サスペンションが硬めで、路面の凹凸や段差を感じやすいという声もあります。

フィット(ホンダ)の購入をおススメの方

都市部での移動が多い方:フィットは小回りが利くため、都市部での移動に適しています。また、燃費が良いため、燃料代を節約できます。
家族での移動が多い方:フィットはコンパクトカーでありながら、広い室内空間を持っているため、家族での移動にも最適です。
走行性能にこだわる方:フィットは、軽快なハンドリングと加速性能が特徴的で、ドライブが楽しめます。
安全面にこだわる方:フィットは、安全装備が充実しており、衝突回避機能もあるため、安心して運転できます。
環境に配慮する方:フィットは、ハイブリッド車があり、燃費が非常に良く、排出ガス量も少ないため、環境に配慮した車を探している方にもおすすめです。

フィット(ホンダ)の関連記事・情報

日時2023.6.27

幅広い年代に聞いた!ホンダ・フィットの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダフィットの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をご紹介します。さらに、総合評価や中古車のおすすめ理由、適した方についても解説します。

日時2023.6.26

ホンダ・フィットのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダフィットシリーズの様々なグレードを紹介し、あなたに最適な一台を見つけるお手伝いをします。特徴や燃費などの詳細情報や、中古車購入のポイントも解説します。

日時2023.6.26

ホンダ・フィットの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダフィットの燃費性能、走行性能、安全性について徹底解説します。各グレードごとの燃費性能やガソリン代についても紹介します。さらに、他車と比較してホンダフィットの燃費性能を検証します。また、走行性能や安全性についても詳しく解説します。

日時2023.6.26

安いホンダフィットの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

ホンダフィットの中古車がなぜ安いのか?購入する際の注意点やおすすめポイントを解説します。安くて魅力的なホンダフィットの中古車を選ぶためのコツをご紹介します。

フィット(ホンダ)に関する記事を全て見る

フィット(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!