情報提供情報提供グーネット

大阪府 4/4(モーガン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

4/4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    モーガン4/4はクラシックカーの魅力を楽しめる素晴らしいスポーツカーです。手作りの質感や伝統的なデザインに惹かれ、ドライブするたびに愛着が湧きます。エンジンのサウンドも心地よく、アクセルを踏むたびにワクワク感が味わえます。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    パワフルな走行性能が魅力的です。軽量ボディとパワフルなエンジンの組み合わせにより、俊敏なハンドリングと迫力ある加速が楽しめます。オープンカーならではの風を感じながらのドライブは最高です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    モーガン4/4のクラシックなデザインに魅了されましたが、同時に手入れやメンテナンスにも愛着が必要です。手作りの車両特有の細かな調整が必要で、長く愛用するには熱心な愛好家向けの車だと感じました。

モーガン4/4について

4/4(モーガン)の特徴

モーガン4/4は、イギリスの自動車メーカー、モーガンが製造するクラシックなスポーツカーです。その特徴は、伝統的な手作りの手法による製造と、クラシックカーならではの魅力的なデザインにあります。木製のフレームとアルミニウム製のボディを組み合わせた独特な外観は、他の車種とは一線を画しています。
モーガン4/4の内部には豪華さと手作りの温かみが共存します。上質な素材や手仕上げのディテールが、独特のクラシックな雰囲気を演出しています。また、オープンカーの特徴である開放感と風を感じるドライブの楽しさが、モーガン4/4の魅力として挙げられます。
パワートレインはスポーツカーらしいパフォーマンスを持ち、軽量ボディとパワフルなエンジンにより迫力ある加速と俊敏なハンドリングを実現します。オフロード向けではなく、主にアスファルトでの走行を楽しむスポーツカーとして設計されています。
モーガン4/4は、クラシックカーの愛好家や個性的なスポーツカーを求めるドライバーに向けた特別な車両であり、その魅力とユニークなデザインは長年にわたって多くの愛好家に支持され続けています。

4/4(モーガン)を購入するメリットとデメリット

メリット

クラシックな魅力: モーガン4/4は伝統的な手作りのスポーツカーであり、クラシックカーの魅力を堪能できます。木製フレームとアルミニウムボディの組み合わせは独特で個性的な外観を持っています。
手作りの温かみ: モーガン4/4は職人による手作りの製造が特長で、内部には手仕上げのディテールが施されています。豪華で上質な素材が使われており、手作りならではの温かみを感じることができます。
オープンカーの楽しさ: モーガン4/4はオープンカーであり、風を感じながらのドライブが楽しめます。開放的な走行体験は、ドライビング愛好家にとって魅力的です。
スポーツカーのパフォーマンス: 軽量ボディとパワフルなエンジンにより、モーガン4/4はスポーツカーらしいパフォーマンスを持っています。迫力のある加速と俊敏なハンドリングでドライビングを楽しむことができます。
クラシックカーの価値: モーガン4/4はクラシックカーとしての価値を持ち、長期的にコレクションとしての価値が高まる可能性があります。

デメリット

メンテナンスの手間: 手作りの車両特有の細かな調整やメンテナンスが必要で、一般的な車種よりも手間がかかる場合があります。
インテリアのアップデート: クラシックなデザインを持つ反面、最新のテクノロジーや快適装備が欠けている場合があります。インテリアが最新の車種に比べてアップデートされていない点に注意が必要です。
スペースの制約: モーガン4/4は小型スポーツカーであり、乗員や荷物のスペースに制約がある場合があります。
ロードノイズ: オープンカーであるため、高速道路などでの走行時にロードノイズが気になることがあります。
運転の特殊性: クラシックカーは一般的な車種と運転の特性が異なる場合があります。慣れが必要なことを考慮する必要があります。

4/4(モーガン)の購入をおススメの方

クラシックカー愛好家: モーガン4/4は伝統的な手作りのクラシックカーであり、クラシックカーの魅力を楽しむ方に向けて特におすすめです。
手作りの温かみを求める方: モーガン4/4は職人による手作りの特長を持ち、手仕上げのディテールや上質な素材による温かみを求める方にぴったりです。
スポーツカーのパフォーマンスを楽しみたい方: 軽量ボディとパワフルなエンジンにより、モーガン4/4はスポーツカーらしいパフォーマンスを提供します。スポーツカーの走行を楽しみたい方に向いています。
オープンカーの魅力を楽しみたい方: モーガン4/4はオープンカーであり、風を感じながらのドライブが楽しめます。開放的な走行体験を求める方に最適です。
クラシックカーの価値を理解する方: モーガン4/4はクラシックカーとしての価値を持ち、長期的にコレクションとしての価値が高まる可能性があります。クラシックカーの魅力や価値を理解する方に向いています。

モーガンの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. 4/4

  2. プラス4

  3. プラス8

  4. 他 モーガン

  5. プラス6

4/4(モーガン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!