情報提供情報提供グーネット

埼玉県 RX(レクサス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

117
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

RXに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    RXの内装デザインには感動しました。高級感あふれる材料が使われており、特に静粛性は素晴らしい。高速道路での快適性が高く、快適なドライブが楽しめます。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    RXは高性能SUVの代表だと思います。パワフルなエンジンが魅力で、高速道路での加速も素晴らしい。内装の品質も高く、家族とのドライブが楽しいです。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    RXは快適性に優れたSUVです。都市での運転が楽しく、シンプルで洗練された外観が格好いい。特に夜間の照明が魅力的で、安全感を高めてくれます。

レクサスRXについて

RX(レクサス)の特徴

レクサスRXは、高級SUVの中でも人気の高い車種であり、多くの魅力的な特徴を持っています。
まず、外観はスポーティで迫力があり、高級感あふれるデザインが特徴です。内装も非常に美しく、高品質な素材が使用されており、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
走行性能にも優れており、パワフルなエンジンと優れた操縦性が特徴です。特にハイブリッドモデルは、低燃費かつ高出力であり、環境にも優しい車種です。
また、安全性にも配慮がされており、先進的な安全装備が搭載されています。車線逸脱警報や自動ブレーキなどの機能により、より安全なドライブをサポートします。
さらに、豊富な装備が魅力的で、レクサスの特徴である快適性や使いやすさも充実しています。音響システムやナビゲーションシステム、レザーシートなど、多彩なオプションが用意されています。

RX(レクサス)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級SUVとしての豪華さ:レクサスRXは高級SUVとして、美しく豪華な内装や高品質の素材、機能性に優れた装備を持っています。
高い走行性能:エンジンのパワー、操縦性、安定感に優れ、高速道路や長距離ドライブに適した走行性能を持っています。
充実の安全装備:車線逸脱警報、自動ブレーキ、レーダークルーズコントロールなどの先進的な安全装備が搭載されており、高い安全性が確保されています。
燃費性能:ハイブリッドモデルでは低燃費でありながら、高出力を発揮するため、環境にも優しいです。
快適性:音響システムやナビゲーションシステム、レザーシート、座席の快適性など、多彩なオプションが用意されており、快適なドライブをサポートします。

デメリット

購入費用が高い:高級SUVであるため、その豪華さや高性能に見合った高価格帯が設定されています。
維持費用が高い:高級車であるため、メンテナンスや修理などの費用が高額になる可能性があります。
大型車であるため、運転が難しい:大型車であるため、操作や駐車がやや難しい場合があります。
燃費性能:ハイブリッドモデル以外の燃費は良くなく、走行距離が多い場合は経費がかかります。
荷室スペース:3列目シートがないため、大人数や大型荷物の積載には向かない場合があります。

RX(レクサス)の購入をおススメの方

高級SUVを探している方:レクサスRXは高級SUVとして、美しく豪華な内装や高品質の素材、機能性に優れた装備を持っています。高級感を求める方には特におすすめです。
長距離ドライブをする方:エンジンのパワー、操縦性、安定感に優れ、高速道路や長距離ドライブに適した走行性能を持っています。快適なドライブをお求めの方におすすめです。
安全性に配慮したい方:車線逸脱警報、自動ブレーキ、レーダークルーズコントロールなどの先進的な安全装備が搭載されており、高い安全性が確保されています。安全性を優先したい方におすすめです。
環境に配慮したい方:ハイブリッドモデルでは低燃費でありながら、高出力を発揮するため、環境にも優しいです。環境に配慮したい方におすすめです。
快適なドライブを求める方:音響システムやナビゲーションシステム、レザーシート、座席の快適性など、多彩なオプションが用意されており、快適なドライブをサポートします。快適性を重視したい方におすすめです。

レクサスの関連記事・情報

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!レクサスHSの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

レクサスHSの口コミ・評価を通して、様々な年代のユーザーの実際の体験をお伝えします。さらに、総合評価や中古車の魅力、おすすめの方に向けた情報も含めて徹底解説します。中古車市場で人気のレクサスHSの魅力と実力を明確にして、購入を検討する方々に役立つ内容となっております。

日時2023.7.24

レクサスHSのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

レクサスHSのグレード別紹介記事では、各グレードの特徴や人気車種、中古車の口コミなどを詳しく解説しています。さらに、一番人気の車種とその特徴も紹介しています。レクサスHSシリーズの魅力を知り、自分に合ったおすすめの車を見つけるのに役立つ情報が満載です。高級セダンならではの快適性や高性能、安全性に注目して、理想の車を選ぶ参考になることでしょう。

日時2023.7.24

レクサスHSの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

レクサスHSの特徴や各グレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較など、燃費に関する情報を詳細に解説します。さらに、走行性能や安全性についても徹底的に検証し、購入を検討する方々に役立つ情報を提供します。レクサスHSを知り尽くし、満足度の高い選択をサポートします。

日時2023.7.24

安いレクサスHSの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いレクサスHSの中古車を検討中の方必見!本記事では、なぜ中古車が安いのかや購入のコツ、注意点について詳しく解説します。レクサスHSの特徴や機能、選ぶべきタイミングなど、安心して購入するための情報が満載です。安価な中古車でも安全性や品質に問題がないか知っておきたい方は必読です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!レクサスUXの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

レクサスUXの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を紹介!走行性能、快適性、安全性などを徹底解説し、レクサスUXの魅力に迫ります。中古車のおすすめ理由やターゲット層もご紹介します。購入を検討する際の参考にどうぞ!

レクサスに関する記事を全て見る

RX(レクサス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!