情報提供情報提供グーネット

島根県 カローラフィールダー(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

11
1~11件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

カローラフィールダー(トヨタ)とよく比較される車種の中古車

カローラフィールダーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    広い室内空間が魅力的で、家族でのドライブや買い物でも荷物がたくさん積めるので、とても便利です。また、燃費も良く、経済的に運転できるので、ランニングコストも抑えられています。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    カローラフィールダーは信頼性が高く、長く乗っているという人が多いのも納得できます。エンジン音も静かで、スムーズに走行できるので、ストレスフリーなドライブができます。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    走りの面では、ややもたつきを感じることがありますが、車高が高く乗り心地は良いので、長距離移動でも疲れにくいです。また、安定感があるので高速道路の走行でも安心して運転できます。

トヨタカローラフィールダーについて

カローラフィールダー(トヨタ)の特徴

トヨタのカローラフィールダーは、室内空間が広く、走行性能が良いことで知られるコンパクトカーです。最新モデルでは、安全性能の向上にも力を入れており、車両安定制御や衝突回避支援システムなどの機能が搭載されています。また、燃費も良く、エコドライブを意識して運転することで、燃費をさらに向上させることができます。
カローラフィールダーの室内空間は、リアシートを倒すことで最大で約1,500リットルの荷室スペースを確保することができ、家族旅行や荷物の多い買い物でも安心して乗ることができます。また、リアゲートが大きく開くため、大きな荷物や家具なども楽に積み込むことができます。

カローラフィールダー(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:カローラフィールダーはコンパクトながら広い室内空間を持ち、家族でのドライブや長距離移動でも快適に過ごすことができます。
燃費が良い:燃費が良く、低燃費車として人気があります。経済的に運転できるので、ランニングコストが抑えられます。
車高が高い:車高が高めで、乗り降りしやすく、視界も良好です。
信頼性が高い:トヨタ車の中でも特に信頼性が高く、故障やトラブルが少ないことが評価されています。
価格が手頃:新車の価格が手頃で、中古車市場でも人気があり、リーズナブルに購入することができます。

デメリット

加速が鈍い:エンジンの出力がやや低く、加速が鈍いと感じる人もいるようです。
デザインが保守的:デザインが保守的で、他の車種と比べてあまり個性的でないため、見た目にこだわりがある人には不向きかもしれません。
荷室の形状がやや不便:フロアがやや高いため、荷室の形状がフラットではなく、荷物の積み下ろしがやや不便かもしれません。
走りにこだわる人には不向き:スポーティな走りを求める人には、カローラフィールダーはあまりおすすめできません。
オプションが少ない:他の車種に比べて、オプションが少なく、カスタマイズの幅が狭いと感じる人もいます。

カローラフィールダー(トヨタ)の購入をおススメの方

荷物を多く積むことが多い方:カローラフィールダーは広い室内空間を持ち、リアシートを倒すことで最大で約1,500リットルの荷室スペースを確保することができます。
安全性能に重点を置く方:カローラフィールダーは最新の安全装備を搭載しており、車両安定制御や衝突回避支援システムなど、安全性能に重点を置いた車両です。
燃費に敏感な方:カローラフィールダーは燃費が良く、エコドライブを意識することで、より燃費を向上させることができます。
高速道路をよく利用する方:カローラフィールダーは安定感があり、高速道路の走行でも安心して運転することができます。
車の乗り換えを考えている方:カローラフィールダーは中古車市場でも人気が高く、メンテナンス面でも安心して乗り継ぐことができます。また、燃費が良いため、車の乗り換えを検討している方にもおススメです。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

カローラフィールダー(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!