情報提供情報提供グーネット

千葉県 カムリ ソラーラ(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

カムリ ソラーラに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    カムリ ソラーラを購入してから毎日の通勤が楽しくなりました。エレガントでスポーティな外観が気に入っています。内装も高級感があり、座り心地が良く、長時間のドライブでも疲れにくいです。エンジンのパワーも十分で、高速道路での走行も安定感があります。燃費も良くて経済的です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    カムリ ソラーラはスタイリッシュでクラシックな魅力がありますが、白い車体だと汚れが目立つのがちょっと気になります。また、後部座席のスペースはやや狭い感じがするので、大人4人での長距離移動は少し窮屈です。しかし、ハンドリングは良く、街中でも運転しやすいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    カムリ ソラーラは運転が楽しい一台です。エンジンのレスポンスが良く、スポーツモードでの走行がとても楽しいです。ただし、内装やテクノロジーは少し古めかしい部分もあり、最新の車と比べると劣っているかもしれません。それでも私の好みに合っているので満足しています。

米国トヨタカムリ ソラーラについて

カムリ ソラーラ(米国トヨタ)の特徴

カムリ ソラーラはトヨタのクーペモデルで、スポーティなデザインと優れた快適性が特徴です。エレガントな外観と滑らかなラインが魅力で、内装も高級感があります。パワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スポーツカーのような走りを楽しむことができます。広い荷室や快適な乗り心地は長距離ドライブにも適しています。燃費効率も良く、経済的な走行が可能です。また、トヨタの信頼性や耐久性も備えており、安心して長く乗り続けることができる車です。

カムリ ソラーラ(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン: カムリ ソラーラはエレガントでスポーティな外観を持ち、魅力的なデザインが特徴です。
快適な乗り心地: ソフトなサスペンションと良好な遮音性により、快適な乗り心地を提供します。
信頼性: トヨタの品質と信頼性に支えられており、長期間安心して利用できる車です。
効率的な燃費: 経済的なエンジンと燃費効率の良さが、燃料費の節約に寄与します。
豊富な装備: 快適性や安全性を向上させる機能が充実しており、便利な装備が多く備わっています。

デメリット

スポーティ性重視: ソラーラはスポーツカーのような外観と性能を持っていますが、後席のスペースや荷室は普通のセダンよりも制約されています。
中古車市場の選択肢: ソラーラは生産が終了しており、中古車市場での選択肢が限られる可能性があります。
燃費の改善余地: スポーティな性能を追求したため、一部モデルの燃費が他のカムリモデルよりもやや低いことがあります。
メンテナンスの注意: スポーティな性能を提供するため、メンテナンスや修理には適切な注意と投資が必要かもしれません。
後席の狭さ: クーペボディスタイルのため、後席のスペースが限られていることがあります。

カムリ ソラーラ(米国トヨタ)の購入をおススメの方

スポーツ志向のドライバー: ソラーラはスポーティな外観と性能を持っており、運転が楽しいと感じる方におすすめです。
スタイリッシュなデザインを好む方: ソラーラのエレガントで洗練されたデザインが魅力であるため、スタイリッシュな外観を重視する方に向いています。
トヨタの信頼性を求める方: トヨタは信頼性の高い車を提供するメーカーであり、ソラーラも例外ではありません。長期間の利用を考える方におすすめです。
クーペスタイルの好みの方: クーペボディスタイルが特徴的なソラーラは、スポーティな外観と実用性を両立させたい方に適しています。
豊富な装備と快適性を求める方: ソラーラは便利な装備が充実しており、快適な乗り心地を提供します。快適性と機能性を重視する方におすすめです。

カムリ ソラーラ(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!