情報提供情報提供グーネット

東京都 レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

レガシィツーリングワゴンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    スバルのAWDシステムにより、路面状況に左右されることなく快適な乗り心地を実現しています。また、燃費も良く、遠出にも適した車だと感じています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    大人5人が快適に乗れる広い室内空間は、長時間のドライブでも疲れにくく、家族でのお出かけや旅行に最適です。また、後部座席のシートアレンジも豊富で、荷物の積載スペースも広いため、使い勝手が良いと感じています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    車体のスタイリッシュなデザインは、シンプルでありながら、高級感があります。走行中も、周りの車と差がつくデザインで、気分も上がります。

スバルレガシィツーリングワゴンについて

レガシィツーリングワゴン(スバル)の特徴

スバルのレガシィツーリングワゴンは、ミッドサイズのステーションワゴンで、長年にわたり信頼性、安全性、実用性を提供してきました。この車種は、最新のテクノロジーを取り入れた高級感ある内装と、高い走行性能が特徴です。
レガシィツーリングワゴンは、スバルのシンメトリカルAWDを採用し、優れたトラクションと安定性を提供しています。さらに、リニアトロニックCVTや6速MTなどのトランスミッションと組み合わせることで、スムーズな加速と高い燃費性能を実現しています。
内装には、スバルが誇るアイサイトドライブアシスト技術や、最新の安全技術が装備されており、高い安全性能を提供しています。また、広い室内空間や大きな荷室スペースがあり、家族や荷物を快適に輸送することができます。
さらに、スタイリッシュな外観デザインにも定評があり、スポーティなイメージを持つ車種でもあります。長距離ドライブやアウトドアアクティビティ、家族旅行などに最適な車種と言えるでしょう。

レガシィツーリングワゴン(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:レガシィツーリングワゴンは、広い室内空間があり、乗車者や荷物に十分なスペースを提供します。
高い安全性能:スバルは、安全性能に力を入れており、レガシィツーリングワゴンも例外ではありません。先進的な安全技術を備え、高い安全性能を発揮します。
オフロード走行に適している:レガシィツーリングワゴンは、スバルの伝統的な四輪駆動システムを採用しており、オフロード走行に適しています。
良好な燃費性能:レガシィツーリングワゴンは、スバルのBOXERエンジンを搭載しており、良好な燃費性能を発揮します。
走行安定性が高い:スバルは、全車に対して安定した走行性能を提供することに力を入れており、レガシィツーリングワゴンもその例外ではありません。

デメリット

燃料タンクの容量が小さい:レガシィツーリングワゴンは、燃料タンクの容量が比較的小さいため、短い距離しか走行できません。
荷室の高さが低い:レガシィツーリングワゴンの荷室の高さが低いため、大きな荷物を積む場合には、少し不便に感じることがあります。
価格が高い:レガシィツーリングワゴンは、高い安全性能や高性能エンジンなど、多くの高性能な機能を備えているため、価格が比較的高めです。
デザインが保守的:レガシィツーリングワゴンは、スポーティーなデザインではなく、比較的保守的なデザインが特徴です。
駐車場での取り回しが大変:レガシィツーリングワゴンは、全長が長く、駐車場での取り回しが少し大変に感じることがあります。

レガシィツーリングワゴン(スバル)の購入をおススメの方

ファミリーカーを探している方:レガシィツーリングワゴンは、車内空間が広く、後席もゆったりとしたスペースがあるため、ファミリーカーとして適しています。また、トランクスペースも広く、大きな荷物やスポーツ用具などを積み込むことができます。
長距離ドライブをする方:レガシィツーリングワゴンは、乗り心地が良く、高速道路などの長距離ドライブにも向いています。また、燃費も良く、燃料代を抑えながら快適なドライブを楽しめます。
アウトドアを楽しむ方:レガシィツーリングワゴンは、スバル独自の四輪駆動システムが搭載されているため、林道や山道などのアウトドアでの使用に適しています。また、トランクスペースも広く、アウトドア用品やキャンプ道具などを積み込むことができます。
車に安全性を求める方:レガシィツーリングワゴンには、スバル独自のアイサイトドライブアシストシステムが搭載されており、衝突回避支援や車線逸脱警告などの安全装備が充実しています。また、四輪駆動システムも安定した走行をサポートしています。
スポーティーなデザインを求める方:レガシィツーリングワゴンは、スポーティーで洗練されたデザインが特徴的です。また、ツーリングワゴンには、専用のエアロパーツやスポーティーなアルミホイールなどが装備されており、よりスポーティーな印象を与えます。

レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車を探す

年式からレガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車を探す

走行距離からレガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車を探す

スバルの関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!スバル・レヴォーグの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルレヴォーグの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーたちの声をお届けします。さまざまな年代の人々から寄せられた口コミ8選や総合評価を紹介し、中古車としてのスバルレヴォーグのおすすめポイントや適した人をご紹介します。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルレヴォーグシリーズの特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を紹介します。さらに、一番人気のモデルについても探ってみます。スバルレヴォーグに興味のある方には、おすすめの車種選びや中古車の購入の参考になる情報が盛りだくさんです。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルレヴォーグの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。さらに、スバルレヴォーグの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代についても紹介します。他の車種との燃費比較や走行性能、安全性についても比較し、スバルレヴォーグの魅力をお伝えします。

日時2023.7.10

安いスバルレヴォーグの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルレヴォーグの中古車についての情報を提供します。中古車が安い理由や機能、購入のタイミング、おすすめのポイントなどについて解説します。スバルレヴォーグを購入する際のコツや注意点も紹介します。

日時2023.7.6

幅広い年代に聞いた!スバル・XVの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルXVの口コミや評価を紹介!実際に乗ったユーザーからの意見や評価をまとめました。スバルXVの魅力や使い勝手、燃費、安全性などについて解説しています。中古車のスバルXVを検討している方には特に参考になる情報です。

スバルに関する記事を全て見る

レガシィツーリングワゴン(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!