情報提供情報提供グーネット

東京都 ジムニー(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

132
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ジムニーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ジムニーは、小回りが利いて運転しやすい車です。タフで丈夫な造りで、オフロードでも活躍します。街中でも取り回しがよく、駐車スペースの確保もしやすいです。ただ、車内の広さはやや狭いため、家族での長距離移動などには向かないかもしれません。

  • 回答者
    4.0

    20代:男性

    ジムニーは、小型車としては高い耐久性と走破性を誇る車です。オフロードでの走行性能が高く、山道や林道でも安定した走行が可能です。また、街中でも小回りが利いて取り回しがしやすく、コンパクトなサイズが駐車スペースを選ばずに済む点も魅力的です。ただし、内装がシンプルなため、高級感はあまりなく、長距離移動などには向かないかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ジムニーは、オフロードでの走破性能が非常に高く、釣りやキャンプ、アウトドアなどで使うには最適な車です。また、街中でも小回りが利いて、駐車スペースの確保がしやすく、燃費も良いため、日常の移動にも十分使えます。ただ、車内は狭く、荷物も少なめにしか積めないので、家族での移動や引っ越しなどには向かないかもしれません。

スズキジムニーについて

ジムニー(スズキ)の特徴

スズキジムニーは、オフロード走行に特化した車種です。その丸みを帯びたボディは、シンプルでかわいらしいデザインが特徴的です。直線的なボディラインが、アウトドアのイメージを高めています。また、小回りが利き、コンパクトなサイズであるため、都市部での利用にも最適です。
スズキジムニーの最大の魅力は、オフロード走行における高い性能です。その堅牢なボディと、四輪駆動システムにより、悪路でも高い走破性を発揮します。また、小排気量エンジンにより、低燃費を実現しており、維持費も抑えられます。
内装はシンプルで機能的なデザインとなっており、必要な装備は揃っています。また、後席の広さも確保されており、足元や肩幅に余裕があり、ゆったりとした空間が広がっています。車内の荷物も、後席を倒すことで十分なスペースが確保できます。

ジムニー(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

オフロード性能が高い:ジムニーは4WDで、オフロードでの走破性が高く、山や林道などのアウトドアでの活躍が期待できます。
コンパクトなボディサイズ:ジムニーは小型車で、コンパクトなボディサイズが魅力。都市部での走行や駐車も楽々です。
キュートで個性的なデザイン:ジムニーはユニークなルックスが魅力的で、街中でも存在感があります。
ドライブフィールが良い:ジムニーは軽快なハンドリングが特徴で、運転が楽しいと評判です。
装備が充実している:ジムニーには、スマートフォン連携が可能なナビゲーションシステムや安全装備など、充実した装備が備わっています。

デメリット

燃費が低い:ジムニーは4WDであるため、燃費が良いとは言えず、経済性にはやや難があります。
室内空間が狭い:ジムニーはコンパクトな車体にもかかわらず、室内空間が狭いため、大人数や大型荷物の積載には向いていません。
走行音が大きい:ジムニーは車体剛性が高く、走行時に振動や騒音が発生することがあります。
高価な車両価格:ジムニーは車両価格が高めで、購入には一定の費用が必要です。
メンテナンスコストが高い:ジムニーはオフロード走行に適しているため、酷使されることが多く、メンテナンスコストが高くなる傾向があります。

ジムニー(スズキ)の購入をおススメの方

アウトドアを楽しむ方:ジムニーはオフロード走行に強く、アウトドア派には最適な車両です。山や海、キャンプ場など自然環境に出かけることが多い人には、ジムニーの走破性や室内の収納力が大きなメリットになるでしょう。
車の操作に自信のある方:ジムニーは小回りがきき、駐車場や狭い道でも運転しやすい車両です。また操作性が優れているため、運転に自信のある人にはおすすめです。
シングルライフの方:ジムニーは、1人で乗っているというよりは、友人や家族とのアウトドアレジャーに向いている車種です。一方で、コンパクトで軽量なため、都市部での移動にも適しています。シングルライフの人には、多目的に活用できる点が魅力的でしょう。
車のデザインにこだわる方:ジムニーは、そのコンパクトで丸みのあるフォルムが特徴的です。また、カラーバリエーションも豊富で、個性的なデザイン性を求める人には魅力的な車両です。
エコ志向の方:ジムニーは、軽自動車ながら4WD車であり、低燃費で環境にも配慮された車両です。エコ志向の人には、その点がメリットになるでしょう。

ジムニー(スズキ)の関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

ジムニー(スズキ)に関する記事を全て見る

ジムニー(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!