情報提供情報提供グーネット

山口県 N-BOX(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

68
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

N-BOXに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    コンパクトなボディにもかかわらず、室内空間が広く、特に後席の足元スペースが広いので、家族での長距離ドライブでも快適に過ごせます。また、燃費も良いため、経済的にも助かっています。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    高い安全性能に加え、デザインも可愛らしくて好きです。また、軽自動車とは思えないほど静粛性が高く、高速道路でも快適に過ごせます。ただし、後席のシートが少し硬くて長時間乗っていると少し疲れます。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    操作性が良く、パーキングアシストやリアカメラが搭載されているので、駐車が苦手な私でも簡単に駐車できます。また、コンパクトなサイズなので、狭い路地でも運転しやすいです。

ホンダN-BOXについて

N-BOX(ホンダ)の特徴

N-BOXは、ホンダが製造する軽自動車の一つで、広い室内空間や燃費の良さ、取り回しの良さが特徴です。軽自動車でありながら、車内はゆったりとしたスペースを確保しており、大人数での移動にも向いています。また、パワーが不足しているという声もありますが、軽自動車の用途には十分な性能を持っているといえます。燃費に関しても、ガソリンエンジンでも20km/L以上を実現し、ハイブリッド車では30km/L以上の低燃費を誇ります。また、取り回しがしやすく、都市部の狭い道でも運転しやすいことから、女性ドライバーや初心者にも人気があります。さらに、安全性にも配慮されており、衝突回避支援システムや踏み間違い防止技術などの最新の安全装備が搭載されています。N-BOXは、使い勝手の良さや燃費の良さ、安全性の高さなど、多くの魅力を持っている軽自動車であり、様々な用途に幅広く活用できることが特徴といえます。

N-BOX(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:軽自動車としては非常に広い室内空間を確保しており、大人数での移動にも向いています。
燃費の良さ:ガソリン車でも20km/L以上を実現し、ハイブリッド車では30km/L以上の低燃費を誇ります。
取り回しの良さ:コンパクトなボディサイズで、狭い道や駐車場でも取り回しがしやすく、都市部での使用に最適です。
安全装備の充実:衝突回避支援システムや踏み間違い防止技術などの最新の安全装備が搭載されています。
バリエーションの豊富さ:カスタムモデルや軽トラックなど、様々なタイプがあり、用途に合わせて選ぶことができます。

デメリット

パワー不足:高速道路での加速や坂道など、力強さに欠ける場面があります。
騒音の問題:高速道路での風切り音や、エンジン音が気になる場合があります。
バッテリーの消耗:ハイブリッド車の場合、バッテリーの消耗による寿命の問題があります。
デザインの好みが分かれる:外観デザインが可愛らしいという人もいれば、あまり好きでないという人もいます。
積載量の限界:車内は広くても、荷物をたくさん積むことができないため、大量の荷物を運ぶ場合は軽トラックがおすすめです。

N-BOX(ホンダ)の購入をおススメの方

都市部での使用をメインに考えている方:N-BOXは、コンパクトなボディサイズで取り回しがしやすく、都市部での使用に最適です。
大人数での移動をすることが多い方:N-BOXは広い室内空間を確保しており、5人乗りのモデルもあります。大人数での移動に向いています。
ハイブリッド車を探している方:N-BOXには、ハイブリッド車もあります。低燃費を実現しながら、高い走行性能を持っています。
安全性に配慮した車を探している方:N-BOXには、衝突回避支援システムや踏み間違い防止技術などの最新の安全装備が搭載されています。
カスタマイズを楽しみたい方:N-BOXには、カスタムモデルがあります。自分好みにカスタマイズすることで、オリジナリティのある車に仕上げることができます。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

N-BOX(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!