Copyright © クルタウン(KuruTown) All Rights Reserved.
お客様に、車と共に暮らす快適な生活環境を提案します。ここに働く者が、楽しく生き生きとする、美しい職場環境を目指します。地域社会に、車の整備を通じて、交通安全と公害防止に貢献します。この経営理念のとおり、弊社は人と車とのよりよい関係を目指して常にチャレンジしてまいりました。これからも私どもは無限の可能性を信じ、更なる飛躍へ向けて邁進いたします。コロナ感染防止の為、社員一同マスク着用にて対応しております。商談テーブルには仕切り板を置いて感染予防に努めています。
社長 中川 勝弘(なかがわ かつひろ)
当社は、お客様から直接買受けた車両の中から良質車のみを、店頭販売しておりますので、品質・価格とも必ずご満足いただけると思います。是非、お客様の目でご確認ください。 北陸自動車道長浜IC下車、国道8号線を北へ3KM北進、「曽根南」の信号手前です。
西沢 修二(にしざわ しゅうじ)
車が大好きでロードスター・シルビア・セフィーロ・ローレルを乗り継ぎドライブを楽しんできました。いろいろなお客様と車を通じてお話しできたら嬉しいです。「すべてはお客様の為に」と言う信念を持って仕事に取り組んでいきたいと思います。
クルマの事、何でもご相談下さい!
みなさん、こんにちは! お陰さまで、カーリンク愛車広場オープン後、多くのお客様に「ありがとう」のお声をいただいて、順調に推移しております。 買取はナカリンオートサービスにお任せください!!
お車のお支払いは、現金又は提携の各社オートローンを取り扱っております。クレジットカード・約束手形はご利用いただけません。最長84回迄OK!頭金ナシ・ボーナス併用・法人ローンも承りますのでご安心下さいませ!
民間車検工場完備・土日祭日も営業いたしております。スズキとダイハツの看板が目印の二階建てのショールームです。
昭和33年9月
10名
滋賀県