情報提供情報提供グーネット

スーパー7(ケータハム)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

11
1~11件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

スーパー7に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ケータハムスーパー7は究極のスポーツカーだと確信しました。その軽量ボディとパワフルなエンジンが、一瞬で世界を変えるような加速をもたらします。路面との一体感を味わいながら、驚くほどのハンドリングを楽しむことができます。オープンカーの開放的なドライブは、日々のストレスを解放する至福のひととき。スーパーチャージャーの唸り声と風を感じながら、心が躍ります。ケータハムスーパー7に出会えて本当に幸せです。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ケータハムスーパー7の運転は、まさにモータースポーツの醍醐味。その軽快な走りは、サーキットでのドライビングを思わせるほどです。スポーツカー愛好家なら一度は経験してほしい、快感と興奮がこみ上げてきます。自分が腕を磨くことでさらなるスピードを引き出せる喜びは格別。ケータハムスーパー7と共に過ごす時間は、人生を豊かにすること間違いなしです。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ケータハムスーパー7は、クラシックカー愛好家にはたまらない魅力を持つ車です。そのレトロなスタイリングと独特のデザインは、クラシックカーのロマンティックな雰囲気を完璧に表現しています。スポーツカーの本質を味わえる走りと共に、周囲の人々からも注目される一台。車内に座るだけで、愛車に愛着を抱かずにはいられません。ケータハムスーパー7は、私の心の中で特別な場所を占める存在です。

ケータハムスーパー7について

スーパー7(ケータハム)の特徴

ケータハムスーパー7は、イギリスの自動車メーカー、ケータハムが製造するオープンカーの名車です。その特徴は、軽量でシンプルなデザインと圧倒的なパフォーマンスにあります。アルミニウム製シャシーとグラスファイバーボディにより、車重を極限まで軽量化し、高いパワーウェイトレシオを実現しています。このため、小排気量のエンジンでも驚くほどの加速と優れたハンドリングを実現しています。オープンカーとしての魅力もあり、風を感じながらの開放的なドライブを楽しむことができます。クラシックカーのロマンティックな雰囲気を持ちながら、スポーツカーのエキサイティングな走りを楽しむことができるケータハムスーパー7は、スポーツカーエンスージアストやクラシックカーファンにとって魅力的な一台です。

スーパー7(ケータハム)を購入するメリットとデメリット

メリット

軽量で高性能: ケータハムスーパー7は軽量なボディと高出力エンジンの組み合わせにより、優れた加速とハンドリングを実現しています。素早く反応する走りが楽しめます。
オープンカーの開放感: ケータハムスーパー7はオープンカーであり、風を感じながらのドライブが楽しめます。自然と一体化した気分で快適なドライブができます。
レトロな魅力: ケータハムスーパー7はクラシックカーの雰囲気を持っており、個性的でレトロなデザインが魅力的です。クラシックカー愛好家にも人気があります。
ドライビングの純粋さ: ケータハムスーパー7はエンスージアストに向けて設計された車であり、ドライビングの純粋な楽しさを追求しています。
カスタマイズの可能性: ケータハムスーパー7はカスタマイズがしやすく、自分の好みやスタイルに合わせた仕様にすることができます。

デメリット

日常使いの制約: ケータハムスーパー7はスポーツカーとしての性能を重視しているため、日常使いには不便が生じることがあります。荷物の収納スペースも限られています。
メンテナンスの手間: ケータハムスーパー7はクラシックカーの要素を持つため、部品の入手やメンテナンスに手間と費用がかかることがあります。
雨天時の制限: オープンカーであるため、雨天時や冬季などの気候の悪い条件ではドライビングが制限されることがあります。
初心者には敷居が高い: 高性能な走りと繊細な操作を求められるため、自動車運転に慣れていない初心者には取り扱いが難しい場合があります。
価格が高い: ケータハムスーパー7は高性能で個性的な車であるため、新車も中古車も比較的高価であることがあります。

スーパー7(ケータハム)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家: ケータハムスーパー7は軽量で高性能なスポーツカーであり、素早い加速と優れたハンドリングを楽しむことができます。スポーツカーの本質を追求したい方にぴったりです。
オープンカーの魅力を求める方: ケータハムスーパー7はオープンカーであり、風を感じながらの開放的なドライブが楽しめます。開放的な気分で快適なドライブを楽しみたい方に最適です。
クラシックカー愛好家: ケータハムスーパー7はレトロな魅力を持つクラシックカーです。個性的なデザインとクラシックカーのロマンティックな雰囲気を楽しみたい方におすすめです。
モータースポーツに興味がある方: ケータハムスーパー7の走りは、まるでモータースポーツのような刺激をもたらします。スポーツドライビングを楽しむことが趣味の方に向いています。
ドライビングの純粋な楽しさを追求する方: ケータハムスーパー7はエンスージアストに向けて設計された車であり、ドライビングの純粋な楽しさを追求することができます。ドライブを通じて感じる喜びを大切にする方に最適です。

スーパー7(ケータハム)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!