情報提供情報提供グーネット

エヴォーラ(ロータス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

8
1~8件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エヴォーラに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    この車に乗ると、まるでサーキットを駆け抜けているかのような興奮が味わえます。パワフルなエンジンと軽量ボディが相まって、素晴らしい加速性能とハンドリングを実現しています。カーブを攻める楽しさは格別で、ドライビングの醍醐味を存分に味わえます。ロータスエヴォーラは熟練ドライバーだけでなく、初心者でもスポーツカーの魅力にハマること間違いなしです!

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    スポーティな外観とパフォーマンスに惹かれつつも、日常生活での利便性を重視してエヴォーラを選びました。驚くほど乗り心地が良く、走行中の振動や騒音が少ないので長距離ドライブも快適です。また、コンパクトなサイズと優れた視界は都市部の渋滞でもストレスを感じません。ロータスエヴォーラはスポーツカーながら、実用性も兼ね備えている素晴らしい車だと感じました。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    他のスポーツカーとは一線を画す、ロータスエヴォーラの個性的な魅力に惹かれました。ユニークなデザインとその存在感は、周囲の人々の視線を引き付けること間違いなしです。また、手作業で組み立てられたというこだわりを感じるインテリアも素晴らしいです。ロータスエヴォーラはただの乗り物ではなく、個性的なライフスタイルを楽しむためのパートナーです。

ロータスエヴォーラについて

エヴォーラ(ロータス)の特徴

ロータスエヴォーラは、軽量かつ剛性の高いアルミニウムシャシーを採用し、優れたハンドリングと精緻な操縦性を実現しています。パワフルなエンジンとシャープなステアリングにより、素晴らしい加速とコントロール性を提供します。洗練されたデザインとユニークなスタイリングが個性を際立たせ、注目の的となります。さらに、エヴォーラは快適性と実用性も兼ね備えており、日常生活での使い勝手も抜群です。ロータスの技術と情熱が詰まったエヴォーラは、真のスポーツカーエンスージアストにとって理想的な選択肢となっています。

エヴォーラ(ロータス)を購入するメリットとデメリット

メリット

優れたハンドリングと操縦性: ロータスのエンジニアリングにより、軽量かつ剛性の高いシャシーが採用されており、素晴らしいハンドリングと精緻な操縦性を実現しています。
高性能エンジン: パワフルなエンジンを搭載しており、加速性能やトップスピードが優れています。スポーツカーファンにとって楽しいドライビング体験を約束します。
スタイリッシュなデザイン: エヴォーラはユニークで洗練されたデザインを持ち、車の外観だけでなく内装も高品質で魅力的です。
バランスの取れた実用性: スポーツカーでありながら、比較的広めのトランクスペースや快適な乗り心地など、日常生活での使い勝手も考慮されています。
エンスージアスト向け: ロータスの車は純粋なドライバーズカーであり、真の車好きやレーシングエンスージアストにとって特に魅力的です。

デメリット

高価格: エヴォーラは高性能スポーツカーであるため、新車価格は他の普通の乗用車よりも高い場合があります。中古車でも高値がつくことがあるため、予算を考慮する必要があります。
メンテナンスコスト: 高性能車であるため、エヴォーラのメンテナンスや修理には専門知識と高価な部品が必要になることがあります。
カーゴスペースの制約: スポーツカーの一般的な特徴として、後部のカーゴスペースが制約されているため、大きな荷物を積むことが難しい場合があります。
快適性の犠牲: スポーティな操縦性を追求したため、一般の乗用車よりも乗り心地が硬めに感じられることがあります。
手作業の製造: ロータスは伝統的に手作業で車を製造しており、これにより量産車メーカーよりも生産台数が限られることがあり、入手が難しい場合があります。

エヴォーラ(ロータス)の購入をおススメの方

スポーツカーの愛好家: スポーツカーの魅力に惹かれる方にとって、エヴォーラは非常に魅力的な選択肢です。素晴らしいハンドリングとパフォーマンスに加え、洗練されたデザインが楽しいドライビング体験を提供します。
レーシングエンスージアスト: ロータスはレースカーの製造で名高く、エヴォーラもそのレーシングDNAを受け継いでいます。トラックデイなどのレーシングイベントを楽しむ方にとって、エヴォーラは最適な相棒となるでしょう。
純粋なドライビングを求める方: エヴォーラは過度な電子制御を抑えたクルマで、ドライバーの腕と感覚が重要になる車です。純粋なドライビング体験を楽しみたい方にはおすすめです。
独自のデザインを求める方: 他の一般的なスポーツカーとは異なるユニークなデザインを持つエヴォーラは、個性的な車を探している方にとって魅力的な選択肢です。
日常生活での実用性も重視する方: エヴォーラはスポーツカーでありながら、比較的広めのトランクスペースや比較的快適な乗り心地を持つなど、日常生活での実用性も考慮されています。スポーツカーを楽しみつつ、普段使いもしたい方に適しています。

エヴォーラ(ロータス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!