情報提供情報提供グーネット

190クラス(メルセデス・ベンツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

20
1~20件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

メルセデス・ベンツ190クラスについて

190クラス(メルセデス・ベンツ)の特徴

メルセデスベンツの「190クラス」は、1982年から1993年にかけて製造されたエントリーレベルの乗用車シリーズです。このシリーズには、セダン(190E)とスポーツクーペ(190SLC)のモデルが含まれています。
190クラスは、当時のメルセデスベンツの高品質な工芸と安全性を提供しつつ、手頃な価格帯のモデルとして人気を博しました。エンジンは直列4気筒から直列6気筒まで様々なバリエーションがあり、パワフルで快適な走りを実現しています。
内装は豪華で洗練されており、高級車ならではの上質な雰囲気を演出します。また、安全性にも優れており、当時の最新技術が盛り込まれています。
190クラスのコンパクトなサイズと扱いやすい操縦性は、都市部での運転や駐車にも適しています。ヨーロッパでの登場以来、世界中で愛され続けているクラシックなモデルであり、多くの愛好家に支持されています。

190クラス(メルセデス・ベンツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高品質な工芸と安全性:メルセデスベンツの伝統的な品質と安全性が190クラスにも受け継がれており、快適で安心したドライブが楽しめます。
手頃な価格帯:エントリーレベルの車種として、中古車市場で手頃な価格で購入できることがあります。
コンパクトなサイズと操縦性:都市部での運転や駐車に適しており、取り回しが楽なコンパクトなサイズと操縦性が魅力です。
クラシックなデザインと人気:190クラスはクラシックなデザインが特徴であり、その魅力は多くの愛好家に支持されています。
耐久性と耐久性:190クラスは頑丈で信頼性が高く、長く愛用できる耐久性も魅力的な点です。

デメリット

メンテナンスコスト:古い車種であるため、部品の入手や修理にコストがかかる場合があります。
燃費の面での制約:古いエンジン技術を持つ車種のため、燃費が劣る場合があります。
最新のテクノロジーに対応していない:190クラスは古いモデルであるため、最新のテクノロジーや安全装備に対応していないことがあります。
販売台数が限られている:190クラスは限定生産ではないものの、販売台数が限られているため、希少性が高い車種です。
中古車の状態に注意が必要:古いモデルであるため、中古車の状態には注意が必要で、良好なコンディションの車を見つけることが重要です。

190クラス(メルセデス・ベンツ)の購入をおススメの方

メルセデスブランドのファン:メルセデスベンツの高品質な工芸と安全性を愛し、信頼する方にとって、190クラスはメルセデスの魅力を体感できるエントリーレベルの車種となるでしょう。
コンパクトな車を求める方:都市部での運転や駐車に便利なコンパクトなサイズが魅力的な方にとって、190クラスは取り回しの良い車種です。
クラシックなデザインを好む方:190クラスはクラシックなデザインが特徴であり、クラシックカーの魅力を求める方にとって理想的な選択肢です。
手頃な価格帯を希望する方:エントリーレベルの車種として中古車市場で手頃な価格で購入できることがあり、予算を抑えてメルセデスの魅力を味わいたい方に適しています。
ユニークな車を所有したい方:190クラスは限定生産ではないものの、販売台数が限られているため希少性が高く、ユニークな車を所有したい方にとって魅力的な選択肢です。

190クラス(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

年式から190クラス(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

走行距離から190クラス(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

190クラス(メルセデス・ベンツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!