情報提供情報提供グーネット

メリーバ(オペル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

メリーバに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    オペルメリーバは家族向けの実用的な車として大変満足しています。広々とした室内空間と快適な乗り心地が家族旅行や日常の移動をより楽しいものにしてくれます。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    オペルメリーバの燃費には驚きました。エコモードや効率的なエンジン技術により、経済的な走行が可能であり、ガソリン代の節約にもなります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    オペルメリーバのスタイリッシュなデザインが魅力的で、他のミニバンとは一線を画す個性を持っています。街中でも目を引く存在です。

オペルメリーバについて

メリーバ(オペル)の特徴

オペルメリーバは、ドイツの自動車メーカー、オペルが製造するミニバンで、家族向けの実用性と洗練されたデザインが特長です。広々とした室内空間があり、7人乗りの大きなキャビンは家族旅行や日常の移動に適しています。快適な乗り心地と豊富な装備が、長時間のドライブや都市部での運転を快適にしてくれます。燃費の良さも魅力で、エコモードや効率的なエンジン技術により経済的な走行が可能です。また、スタイリッシュな外観が特徴で、街中でも目を引く存在となります。安全性にも配慮されており、先進の安全機能が装備されています。オペルメリーバは、家族や乗員の快適さと安全性を重視するドライバーにとって魅力的なミニバンといえるでしょう。

メリーバ(オペル)を購入するメリットとデメリット

メリット

家族向けの実用性: オペルメリーバは広い室内空間と7人乗りの大きなキャビンを持ち、家族旅行や日常の移動に非常に実用的です。
快適な乗り心地: クッション性の高いシートと適切なサスペンションが快適な乗り心地を提供し、長時間のドライブでも疲れにくいと評価されています。
優れた燃費性能: エコモードや効率的なエンジン技術により、オペルメリーバは経済的な燃費を実現し、ガソリン代の節約に貢献します。
スタイリッシュなデザイン: オペルメリーバは洗練された外観が特長であり、他のミニバンとは一線を画す個性的なデザインが魅力的です。
先進の安全機能: 衝突回避支援システムや自動ブレーキなどの安全機能が装備されており、家族や乗員の安全を重視するドライバーに適しています。

デメリット

ミニバンの大きさ: 一部のドライバーにとって、ミニバンの大きな車体は駐車場や狭い道路での取り回しがやや難しいと感じることがあるかもしれません。
パワー不足: 高速道路での加速や追い越し時に、パワー不足を感じる場合があるという意見もあります。
ロードノイズ: 高速道路や凹凸のある道路を走行する際に、ロードノイズが気になるという声もあります。
メンテナンスコスト: ドイツ車の一部として、メンテナンスコストが他の一般的な車よりも高くなることが考えられます。
中古車の供給: 新車よりも中古車市場での供給が限られることがあるため、希望するグレードや装備を見つけるのに時間がかかる場合があります。

メリーバ(オペル)の購入をおススメの方

家族を持つ方: オペルメリーバは広い室内空間と7人乗りの大きなキャビンがあり、家族向けの実用的なミニバンです。家族と一緒に快適に移動したい方に適しています。
長距離ドライブを頻繁に行う方: 快適な乗り心地と豊富な装備により、長時間のドライブでも疲れにくく、快適に移動できます。長距離の移動を頻繁に行う方におすすめです。
燃費を重視する方: オペルメリーバは優れた燃費性能を持ち、エコモードや効率的なエンジン技術により経済的な走行が可能です。ガソリン代の節約を重視する方に適しています。
スタイリッシュなデザインを好む方: オペルメリーバは洗練された外観が特長であり、他のミニバンとは一線を画すスタイリッシュなデザインが魅力的です。個性的な車を求める方におすすめです。
安全性を重視する方: 先進の安全機能が装備されているため、家族や乗員の安全性を重視する方に適しています。安心して家族と一緒に移動したい方におすすめです。

メリーバ(オペル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!