情報提供情報提供グーネット

レーザー(日本フォード)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

日本フォードレーザーについて

レーザー(日本フォード)の特徴

日本フォードのレザーは、洗練された外観と高性能を兼ね備えた車種です。4気筒2.0Lエコブーストエンジンを搭載しており、パワフルでスムーズな走りを実現しています。また、6速ATとの組み合わせにより、燃費性能も良く、長距離移動にも適しています。内装は、上質な素材を使用し、高級感があります。さらに、マルチパネルビスタスカイルーフを採用しており、開放感があり、快適なドライブを楽しめます。安全面でも、衝突回避支援システムや車線逸脱警告システム、自動ブレーキシステムなどの先進的な安全装備が搭載されています。最大5人乗車可能で、日常的な使用はもちろん、アウトドアやレジャーにも適しています。全体的に、上質な装備と高性能を備えた日本フォードのレザーは、洗練された外観と快適なドライブを求める人におすすめです。

レーザー(日本フォード)を購入するメリットとデメリット

メリット

スムーズでパワフルな走行:レザーには2.7LV6エコブーストエンジンが搭載され、高い出力とトルクを発揮し、スムーズでパワフルな走行が可能です。
豊富な装備:レザーには、最新の安全装備や快適装備が搭載されており、自動ブレーキ、レーンキープアシスト、360度ビューカメラ、マルチコンターフロントシートなどの装備があります。
高い乗り心地:レザーには、リア・サスペンションがマルチリンク式で、車両の振動や路面の凹凸に対する吸収性が高いため、高い乗り心地を実現しています。
広い室内空間:レザーは、3列シートを採用しており、最大7人まで乗車可能な広い室内空間があります。家族や友人とのドライブや長距離移動にも最適です。
燃費性能が良い:レザーには、エコブーストエンジンが搭載されており、燃費性能が良いのが特徴です。

デメリット

駐車がしにくい:レザーは、駐車スペースが必要です。市街地での駐車がしにくいことがあります。
高額な価格::購入価格が高い傾向があります。
車体が大きいため、運転がしにくい:車体が大きいため、運転がしにくいと感じることがあります。特に狭い道路や駐車場では注意が必要です。
維持費が高い:レザーは、燃費が良くないことや部品の交換が必要になった場合、修理費用が高額になることがあります。
車内が静かすぎる:レザーの車内は非常に静かであり、外部の騒音が入りにくいため、音楽を聴いたり、会話をするときには注意が必要です。

レーザー(日本フォード)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインに魅力を感じる方:レザーは、スポーティーで洗練されたデザインが特徴的です。特に、フロントグリルのシャープなラインや、LEDヘッドライトなどは、一目で存在感を感じさせます。
パワフルなエンジンを求める方:レザーは、最高出力310馬力を誇るエコブーストエンジンを搭載しています。アクセルを踏めば、瞬時に加速するパワフルな走りを楽しむことができます。
安全性能にこだわる方:レザーは、豊富な安全装備が充実しています。例えば、衝突回避支援システム、車線逸脱警告、前方衝突警報、自動緊急ブレーキなどが標準装備されており、安心してドライブを楽しむことができます。
快適なドライブを求める方:レザーは、革製のシートや、高品質なインテリアが特徴的です。また、デュアルパネルパノラマルーフや、多彩なエンターテインメントシステムなども搭載されており、快適なドライブを楽しむことができます。
車にこだわる方:レザーは、高い品質管理のもとで作られており、細部までこだわりが詰まった車です。緻密なデザインや、高い品質は、オーナーの満足度を高めることでしょう。

日本フォードの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. フリーダ

  2. スペクトロン

  3. レーザー

  4. フェスティバ

  5. テルスターワゴン

レーザー(日本フォード)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!