情報提供情報提供グーネット

TTクーペ(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

333
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

TTクーペに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    TTクーペの外観は洗練されたデザインが特徴的で、特にシャープなフロントグリルとアグレッシブなヘッドライトが目を引きます。また、インテリアも高級感があり、上質な素材とモダンなデザインが満足感を与えてくれます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    TTクーペの乗り心地は非常に快適で、長距離ドライブでも疲れを感じません。さらに、優れたハンドリングとスムーズな加速により、上質な走りを楽しむことができます。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    TTクーペのインテリアは上質な素材が使われており、高級感があります。特にレザーシートは快適で長距離ドライブでも疲れません。ダッシュボードのデザインもモダンで使い勝手が良いです。

アウディTTクーペについて

TTクーペ(アウディ)の特徴

アウディTTクーペはスポーティで洗練されたデザインが特徴的な高性能スポーツカーです。魅力的な外観はシャープなボディラインと独特のフロントグリルが際立ち、都会的な印象を与えます。2.0リッター直列4気筒エンジンはパワフルでレスポンスが良く、優れた加速力と安定したハンドリングを実現します。高級感あるインテリアには上質な素材が使われ、快適なドライビングをサポートします。日常使いにも適しており、使い勝手の良さも魅力の一つです。TTクーペはスポーツカー愛好家や都会的なスタイルを求める方々に向いている一台であり、熱い走りと上質なカーライフを追求したい方々におすすめです。

TTクーペ(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティで洗練されたデザイン:TTクーペはシャープなボディラインと独特のフロントグリルが魅力的な外観を持ち、スポーティで都会的な印象を与えます。
高性能エンジンとスポーティな走り:TTクーペは2.0リッター直列4気筒エンジンはパワフルでレスポンスが良く、加速力とハンドリングが優れており、スポーツカーらしい走りを楽しめます。
上質なインテリアと快適性:TTクーペは高級感あるインテリアには上質な素材が使われ、快適なドライビングをサポートします。特にレザーシートは長時間の運転でも疲れにくく快適です。
日常使いに適した実用性:TTクーペはスポーツカーとしての走行性能だけでなく、日常使いにも適しています。乗り降りしやすく、トランクスペースも十分な広さがあります。
ブランドの誇りと愛着:アウディの高級スポーツカーであるTTクーペは、ブランドへの誇りと愛着を持てる一台です。オーナーとしての特別なカーライフを楽しめます。

デメリット

高価格帯:高性能スポーツカーであるTTクーペは、価格が比較的高めであり、初期投資や維持費に注意が必要です。
乗車定員の制約:TTクーペは2ドアクーペのため、乗車定員が限られており、家族や友人との移動には不向きかもしれません。
荷物スペースの制約:TTクーペはスポーツカーらしくトランクスペースが限られているため、大きな荷物の積載には不便かもしれません。
慎重な運転が必要:TTクーペは高性能車ゆえに高速道路やカーブでの運転には慎重さが必要であり、無理な運転は危険を伴います。
乗り心地の硬さ:スポーティな走りを追求したTTクーペはサスペンションが硬く、路面の凹凸を感じやすいため、長時間の高速走行や舗装の悪い道路では快適性が若干犠牲になる場合があります。

TTクーペ(アウディ)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家:高性能エンジンとスポーティな走りが魅力のTTクーペは、スポーツカー愛好家にとって理想的な一台となります。迫力のある走りを楽しみたい方におすすめです。
高級スポーツカーを求める方:TTクーペはアウディの高級スポーツカーであり、洗練されたデザインと上質なインテリアが魅力です。高級感を求める方に向いています。
オープンエアドライブを楽しみたい方:TTクーペはオープンエアモデルもあり、風を感じながらのドライブが楽しめます。オープンカー体験を追求したい方におすすめです。
スタイリッシュなデザインを重視する方:TTクーペはスポーティで洗練されたデザインが特徴的で、都会的なスタイルを求める方にピッタリです。
ブランドの誇りを持つ方:アウディの高級スポーツカーであるTTクーペは、ブランドの誇りと愛着を持てる一台です。ブランドへの愛着を持つ方におすすめです。

TTクーペ(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!