情報提供情報提供グーネット

2イレブン(ロータス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

2イレブンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ロータス2イレブンは本格的なレーシングカーのようなドライビング体験を提供してくれます。軽量ボディとパワフルなエンジンにより、加速が瞬時で、カーブを鋭く切り込む操縦性は圧巻です。ただし、普段使いには向かないことを理解して購入しました。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ロータス2イレブンのデザインはスポーティでシンプル、そして美しいです。オープンカーの開放感も楽しめますし、公道を駆け抜けることでアドレナリンが高まります。ただし、屋根や快適装備が削られているため、短距離での使用がおすすめです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ロータス2イレブンは純粋なドライビングを楽しむことができる素晴らしい車です。レーストラックでの走行は非常に楽しく、コーナリングの鋭さと運転の反応性に感動しました。ただし、公道での乗り心地はかなりの振動があり、長距離ドライブは少々辛いかもしれません。

ロータス2イレブンについて

2イレブン(ロータス)の特徴

ロータス2イレブンは、英国の自動車メーカーであるロータスが手掛ける高性能スポーツカーです。その特徴は、軽量かつシンプルなデザイン、卓越した操縦性、そして純粋なドライビング体験にあります。車両の軽量化に徹底的にこだわり、カーボンファイバー製ボディやスチール製チューブフレームを採用しています。この軽量化により、エンジンのパワーを最大限に引き出し、優れた加速性能と俊敏なハンドリングが実現されています。また、オープンカーであるため、風を感じながら走る開放感が楽しめます。レーシングカーのDNAを受け継いだ2イレブンは、レーシングトラックでのスリル溢れる走行を愛するドライバーや純粋なドライビング体験を求めるカーマニアにとって、特別な一台となることでしょう。

2イレブン(ロータス)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能なレーシングカー体験:ロータス2イレブンは軽量かつ高性能なエンジンを搭載しており、迫力ある加速と優れた操縦性を提供します。本格的なレーシングカーのようなドライビング体験を楽しめます。
優れたハンドリング:軽量化とバランスの取れた設計により、ロータス2イレブンは優れたハンドリングを持ちます。カーブでのスムーズなコーナリングや操縦の反応性が特徴です。
シンプルで美しいデザイン:ロータス2イレブンはシンプルかつスポーティなデザインが特徴的で、美しいスタイリングが魅力です。
オープンカーの開放感:ロータス2イレブンはオープンカーであるため、風を感じながらのドライブが楽しめます。開放的な走行体験を追求する方に最適です。
限られた生産台数:ロータス2イレブンは限られた生産台数で製造される希少車です。所有することで、独特のエクスクルーシブ感を味わうことができます。

デメリット

公道での利便性の低さ:ロータス2イレブンはレーシングカーをベースにしているため、公道での利便性や快適性は限られています。
室内空間の狭さ:軽量化を追求した結果、室内空間が狭く、長距離ドライブや日常の使い勝手には不向きです。
高額な価格:ロータス2イレブンは希少価値があり、高額な価格が設定されています。購入コストが高いことを考慮する必要があります。
乗り心地の硬さ:スポーティな走行性能を追求した結果、乗り心地が硬いため、路面の凹凸を感じやすいです。
限られた装備:レーシングカー仕様のため、快適装備や便利な機能が限られています。必要に応じてオプション装備を追加する必要があります。

2イレブン(ロータス)の購入をおススメの方

レーシングカー体験を追求する方: ロータス2イレブンは本格的なレーシングカーのような走りを楽しめる車両です。スポーツカーの醍醐味を追求し、トラックデイやサーキット走行を楽しむ方に最適です。
オープンカーのファン: ロータス2イレブンはオープンカーであるため、風を感じながらの開放的なドライブを楽しみたい方に向いています。
高級スポーツカーのコレクター: ロータス2イレブンは限られた生産台数で製造される希少な車両です。高級スポーツカーのコレクションを楽しむ方にとって、特別な一台となることでしょう。
純粋なドライビングを追求する方: ロータス2イレブンは軽量かつシンプルなデザインで、純粋なドライビング体験を提供します。車と一体化した走りを求める方に向いています。
ブランドのイメージを重視する方: ロータスはスポーツカーのブランドとしてのイメージがあります。ブランドのイメージを重視する方におすすめです。

2イレブン(ロータス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!