情報提供情報提供グーネット

スマートフォーツーK(スマート)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

11
1~11件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

スマートフォーツーK(スマート)とよく比較される車種の中古車

スマートフォーツーKに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    スマートフォーツーKの個性的なデザインに惹かれて購入しました。小さなSUVながら、ボディのデザインや特徴的なフロントマスクが街中で目を引きます。他の車とは一線を画す存在感があり、自分だけのオシャレな車に乗っている気分です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    都会での移動が多いので、スマートフォーツーKのコンパクトさがとても便利です。小回りが利いて駐車も楽々。街中をスムーズに走ることができるので、ストレスフリーなドライブが楽しめています。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    スマートフォーツーKのオープンルーフは最高です!電動で開閉できるので、晴れた日に風を感じながらのドライブは最高のリラックスタイム。自然を感じながら走ることができ、ストレスが吹き飛びます。

スマートスマートフォーツーKについて

スマートフォーツーK(スマート)の特徴

スマートフォーツーK(フォーツークロスブレード)は、メルセデス・ベンツのコンパクトSUVであり、個性的なデザインが特徴的なモデルです。コンパクトなボディサイズにもかかわらず、都市部での利便性を重視したスマートカーの特徴を受け継ぎ、小回りが利き、駐車がスムーズに行えます。また、オープンルーフを採用したモデルも存在し、電動で開閉できるため、晴れた日に風を感じながらドライブを楽しむことができます。内装は上質な素材が使われ、シンプルで洗練されたデザインが特徴的です。さらに、安全性にも配慮されており、先進の運転支援システムが装備されています。スマートフォーツーKは都市生活にマッチする個性的で快適なコンパクトSUVとして、都会的なカーライフを楽しむドライバーに向けて設計されています。

スマートフォーツーK(スマート)を購入するメリットとデメリット

メリット

個性的なデザイン: スマートフォーツーKは独特のデザインが魅力で、他の車とは一線を画す個性を持っています。
コンパクトなサイズ: 小回りが利き、都市部や狭い道路でもスムーズに走行でき、駐車が容易です。
オープンルーフの魅力: 電動で開閉するオープンルーフがあり、晴れた日に風を感じながら爽快なドライブを楽しめます。
高級感のある内装: 上質な素材や洗練されたデザインが用いられ、快適で高級感のある内装が特徴です。
先進の運転支援システム: 安全性に配慮し、先進の運転支援システムが装備されており、安心して運転できます。

デメリット

乗車定員の制約: 小型車なので、乗車定員が2人に限定されているため、家族や友人との移動には制約があります。
荷室スペースの限界: コンパクトなサイズのため、荷物の積載スペースが限られています。
充電インフラの制約(EVモデルの場合): 電気自動車(EV)モデルを選ぶ場合、充電インフラが整備されている地域での利用が便利です。
航続距離の制約(EVモデルの場合): EVモデルの航続距離が限られているため、長距離ドライブの際に充電計画が必要です。
初期投資の高さ: 個性的で高級感のあるデザインや装備が特徴的なため、初期投資が他のコンパクトカーに比べて高めです。

スマートフォーツーK(スマート)の購入をおススメの方

都市生活を楽しむ方: スマートフォーツーKはコンパクトなサイズで小回りが利くため、都市部での移動や駐車がスムーズに行えます。都会の狭い道路や渋滞によく遭遇する方に向いています。
オープンエアドライブが好きな方: スマートフォーツーKにはオープンルーフモデルがあり、晴れた日に風を感じながらのドライブが楽しめます。オープンカーの魅力を存分に味わいたい方におすすめです。
個性的なデザインを求める方: スマートフォーツーKは独特のデザインが特徴で、他の車とは一線を画す個性を持っています。オシャレなクルマに乗りたい方にぴったりです。
高級感のあるインテリアを重視する方: スマートフォーツーKの内装は上質な素材が使われ、洗練されたデザインが特徴的です。快適なインテリアで贅沢なカーライフを求める方におすすめです。
先進の運転支援システムを重視する方: スマートフォーツーKには安全性に配慮し、先進の運転支援システムが装備されています。安心して運転したい方に向いています。

スマートフォーツーK(スマート)の中古車を探す

年式からスマートフォーツーK(スマート)の中古車を探す

走行距離からスマートフォーツーK(スマート)の中古車を探す

スマートフォーツーK(スマート)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!