情報提供情報提供グーネット

ジューク(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

678
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ジュークに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    デザインが好きで、見た目に一目惚れして購入しました。車内も広く、運転もしやすく、燃費も良いので、満足しています。ただ、後部座席が少し狭いのが気になります。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ジュークはスポーティーな外観で、走りも良く、乗り心地も快適です。ボディサイズが小さいため、都内の狭い道でも運転がしやすく、駐車場も探しやすいです。ただ、荷物スペースが少し狭いので、旅行などで大きな荷物を積む場合は少し不便です。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ジュークは見た目が個性的で、周りと差をつけたい人におすすめです。燃費も良く、乗り心地も良いので、長距離のドライブも快適に過ごせます。ただ、後部座席が少し狭いので、大人が3人乗るのは少し辛いです。

日産ジュークについて

ジューク(日産)の特徴

日産のクロスオーバーSUVであるジュークは、その斬新で個性的な外観とスポーティな走りが特徴です。低くてコンパクトなボディに対し、大径タイヤとホイールアーチが装着されたマッチョなデザインで、他のクロスオーバーSUVとは一線を画しています。内装もユニークで、インパネやドアトリムにはカラーマッチングが施され、赤いステッチの入ったレザーシートが使用されているモデルもあります。
ジュークはパワフルでスムーズな加速が可能なエンジンを搭載しており、運転が楽しくなります。また、燃費も良く、一方で、シャシーがしっかりしているため、乗り心地が荒々しいという声もあります。機能面では、最新の安全装置や快適装置を備えた上級グレードもあり、最新のテクノロジーに満ちた車です。
ジュークは、都市部での運転に適した車で、パーキングスペースを必要最小限に抑えるためにコンパクトに設計されています。そのため、車内空間や荷室容量は、他のクロスオーバーSUVよりも小さい傾向がありますが、ファッショナブルでスポーティな外観とパワフルなエンジンが魅力的な車種です。

ジューク(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

独特のデザイン:ジュークは個性的なデザインが魅力的な車種の1つです。独自のスタイルで人目を引き、他の車とは一線を画します。
走りの良さ:ジュークはアクセルを踏めば軽快な加速と素早いレスポンスを実感できるスポーティーな走りが特徴です。また、ハンドリングもよく、コーナリングでの安定感が高いです。
豊富な装備:ジュークには最新の安全性能技術やエンターテイメントシステムなど、豊富な装備が備わっています。
燃費の良さ:ジュークはエンジンの小型化やエアロダイナミクスの改善により、燃費が良くなっています。
コンパクトなボディサイズ:ジュークはコンパクトなボディサイズながら、室内空間にも余裕があります。都市部での運転に最適なサイズ感です。

デメリット

後席の窮屈さ:ジュークはコンパクトなボディサイズのため、後席のスペースが狭く、長時間の乗車には向かない場合があります。
荷室の容量の少なさ:ジュークはコンパクトなボディサイズのため、荷室の容量が少ないため、大型の荷物を積むには不向きです。
視界の悪さ:ジュークはデザイン性を重視したため、運転席の視界が狭くなっている場合があります。
静粛性の低さ:ジュークはスポーティーな走りを追求しているため、高速走行時などにはエンジン音や風切り音が気になる場合があります。
デザインの好みが分かれる:ジュークの個性的なデザインは好みが分かれるため、購入する際は自分の好みをよく考える必要があります。

ジューク(日産)の購入をおススメの方

スタイリッシュな車が好きな方:ジュークは特徴的なフロントグリルや流線型のボディなど、スタイリッシュなデザインが魅力の車種です。他の車とは一線を画した個性的な外観を楽しみたい方にはおすすめです。
都市部での使用が多い方:ジュークはコンパクトなボディサイズでありながら、広い室内空間を確保しているため、都市部での使用に適しています。小回りが利き、駐車場にも入りやすいため、都市部での足としても使いやすいです。
アウトドアやスポーツを楽しむ方:ジュークはスポーティなデザインに加え、四輪駆動車やターボエンジン搭載車もあるため、アウトドアやスポーツを楽しむ方にもおすすめです。
燃費にこだわる方:ジュークは燃費が良く、ハイブリッドモデルもあります。エコカー補助金の対象車種にもなっているため、燃費にこだわる方には特におすすめです。
安全性能にこだわる方:ジュークには、自動ブレーキや車線逸脱警報、クルーズコントロールなどの高度な安全装備が搭載されています。安全性にこだわる方にもおすすめの車種です。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

ジューク(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!