情報提供情報提供グーネット

スマートクーペ(スマート)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

15
1~15件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

スマートクーペに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    スマートクーペは都市生活にぴったりの車です!コンパクトなボディで狭い道でも楽々走行できますし、駐車場探しもストレスなし。スマートなデザインが街中で目立ち、オープンドライブの楽しさを満喫しています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    スマートクーペはオープンドライブの魅力に惹かれて購入しました。ソフトトップを開けると、風を感じながらのドライブは最高に気持ちいいです!カーブを曲がる楽しさや都会の夜景を楽しむのがお気に入りです。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    スマートクーペの個性的なデザインに一目惚れして即決で購入しました。特にリアのデザインがカッコいいですね!普段の通勤も楽しいし、週末はオープンドライブでリフレッシュできるのが最高です。

スマートスマートクーペについて

スマートクーペ(スマート)の特徴

スマートクーペは、メルセデス・ベンツのコンパクトな2ドアクーペ車です。その特徴は、個性的なデザインとコンパクトなサイズにあります。都市部での取り回しが容易で、狭い道や駐車場でもストレスなく走行できます。ソフトトップを電動で簡単に開閉できるため、気軽にオープンドライブの爽快感を楽しむことができます。シンプルでスタイリッシュなインテリアは、快適な走りをサポートします。エンジンはパワフルなものから環境に配慮したものまで選択が可能で、スポーティな走りと経済性を両立させます。個性的な外観と都会的なスマートさが魅力の、特別なクーペ車です。

スマートクーペ(スマート)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで取り回しの良さ: スマートクーペは小回りが利き、コンパクトなサイズなので都市部での取り回しが楽で駐車スペースの確保が容易です。
オープンドライブの楽しさ: ソフトトップが電動で簡単に開閉できるため、気軽にオープンドライブを楽しむことができます。
個性的なデザイン: スマートクーペは個性的で洗練されたデザインが特徴的であり、周囲から注目を集めることができます。
燃費の良さ: コンパクトな車体と軽量な構造により、燃費が比較的良好なため、燃料コストの節約が期待できます。
スポーティな走り: スマートクーペは軽快なハンドリングとスポーティな走りが楽しめる車種です。

デメリット

室内空間の制約: スマートクーペはコンパクトなため、後部座席や荷物スペースが狭く、長距離の旅行には向いていません。
ハードトップ車よりも騒音が気になる: ソフトトップのため、高速道路などでの風切り音や騒音が気になることがあります。
高速道路での安定性に制約: 小型の車体により、高速道路での安定性に若干の制約があるかもしれません。
荷物の収納制約: オープンカブリオレのため、屋根を収納する際に荷物スペースが制約されることがあります。
乗車人数の制約: 多くのスマートクーペは2人乗りの設定であるため、家族や友人とのドライブには向いていません。

スマートクーペ(スマート)の購入をおススメの方

都市部での生活を送る方: スマートクーペはコンパクトなサイズが特徴で、都市部での移動や駐車がスムーズに行えます。狭い道や混雑した街中でも取り回しが容易なため、都市生活に適した車種です。
オープンドライブを楽しみたい方: スマートクーペは電動でオープン・クローズができるため、気軽にオープンドライブを楽しむことができます。風を感じながら爽快なドライブを楽しみたい方に向いています。
個性的なデザインが好きな方: スマートクーペは個性的で洗練されたデザインが特徴的です。他とは一味違う車を選びたい方や、個性的な車を好む方におすすめです。
燃費を重視する方: 小型の車体と軽量な構造により、スマートクーペは比較的良好な燃費を実現しています。経済的な走行を重視する方にとって魅力的な車種です。
スポーティな走りを楽しみたい方: スマートクーペは軽快なハンドリングとスポーティな走りが楽しめる車種です。クーペ車特有の走りの楽しさを味わいたい方に向いています。

スマートクーペ(スマート)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!