情報提供情報提供グーネット

トランスポーターT1N(メルセデス・ベンツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

トランスポーターT1N(メルセデス・ベンツ)とよく比較される車種の中古車

トランスポーターT1Nに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    「トランスポーター T1Nは商用車として非常に優れています。広い荷室に加えて、スライドドアが使い勝手を向上させます。配送業務で活躍しており、燃費の良さも大きな魅力です。」

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    「家族でのお出かけに最適な車です。広い室内空間で子供たちも快適に過ごせます。長距離ドライブでも疲れにくく、ファミリーカーとして大変満足しています。」

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    「トランスポーター T1Nは頼りになる車です。長年使い続けても故障が少なく、信頼性と耐久性が抜群です。長期間乗り続けることができる点が気に入っています。」

メルセデス・ベンツトランスポーターT1Nについて

トランスポーターT1N(メルセデス・ベンツ)の特徴

トランスポーター T1Nの特徴は、多機能性と実用性にあります。コンパクトな車体にもかかわらず、広い室内空間を備え、商用車としての使い勝手が優れています。頑丈で信頼性が高く、商用車として商品の運搬や配送業務に優れたパフォーマンスを発揮します。さらに、スライドドアが搭載されており、荷物の出し入れが容易です。商用車としての機能性に加えて、ファミリーカーとしても使い勝手の良い車両であり、家族やアウトドア愛好家にも適しています。経済的な燃費性能と高度な安全装備も特長的で、快適で安全なドライブをサポートします。トランスポーター T1Nは、多様な用途に対応する堅牢な車両であり、幅広いユーザーから支持を受けています。

トランスポーターT1N(メルセデス・ベンツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:コンパクトな外観にもかかわらず、トランスポーター T1Nは広い室内空間を持ち、荷物の積載や移動に便利です。
商用車としての使い勝手:商用車としての機能性が高く、商品の配送や運搬に適しています。スライドドアを備えているため、荷物の出し入れが容易です。
耐久性と信頼性:頑丈な作りと高い耐久性が特徴であり、長期間にわたって安心して使用できる車両です。
燃費の良さ:経済的な燃費性能があり、燃料コストを抑えながら効率的なドライブが可能です。
カスタマイズの自由度:多くのカスタマイズオプションが用意されており、自分好みの車両にカスタムできます。

デメリット

駐車スペースの制約:商用車としての大きさがあるため、都市部など駐車スペースが限られる場所での運転が若干不便に感じられることがあります。
メンテナンスコスト:商用車としての車両であるため、メンテナンスコストが一般的な乗用車よりも高めになる場合があります。
エコフレンドリーな選択肢の限定:環境への配慮を重視する方に対しては、エコフレンドリーな選択肢が限られることがあります。
都市部での取り回し:商用車の大きさがあるため、都市部などでの取り回しに若干の制約があるかもしれません。
初期投資の負担:商用車としての性能や実用性が高いため、初期投資が他の乗用車に比べて高めになる場合があります。

トランスポーターT1N(メルセデス・ベンツ)の購入をおススメの方

ビジネスオーナー:商品の運搬や配送業務に従事するビジネスオーナーにおすすめです。広い室内空間と商用車としての使い勝手が優れており、効率的なビジネス運営に貢献します。
ファミリー向け:家族でのお出かけや旅行に最適です。広い室内空間が快適なドライブをサポートし、荷物もたっぷり積載できます。アクティブなライフスタイルを楽しむファミリーに適しています。
アウトドア愛好家:キャンプやアウトドアアクティビティが趣味の方におすすめです。トランスポーター T1Nの広い荷室はアウトドア用品の収納に最適で、自由な冒険心をサポートします。
バンライフ愛好家:バンライフを楽しむ方に最適な車両です。快適な車内にベッドやキッチンを設置して、旅先での自由な暮らしを実現できます。
経済性を重視する方:燃費の良さやメンテナンスコストの経済性を重視する方に適しています。経済的な燃費性能により、燃料コストを節約できます。

トランスポーターT1N(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

年式からトランスポーターT1N(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

走行距離からトランスポーターT1N(メルセデス・ベンツ)の中古車を探す

トランスポーターT1N(メルセデス・ベンツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!