情報提供情報提供グーネット

GLS(メルセデスマイバッハ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

47
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

GLS(メルセデスマイバッハ)とよく比較される車種の中古車

GLSに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    メルデスマイバッハGLSは贅沢な空間と上質な快適性が魅力です。内装は豪華で、リラックスしながらのドライブが楽しめました。乗り心地も素晴らしく、長時間の移動でも疲れを感じませんでした。パワフルなエンジンもあり、スムーズな走行が可能。一流の高級SUVとして、非常に満足のいく車でした。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    メルデスマイバッハGLSはスタイリッシュなデザインと最新のテクノロジーが魅力的です。特にインフォテインメントシステムは使いやすく、操作性が優れていました。また、安全機能も充実しており、高速道路での走行も安心して行えました。ただし、燃費が少々気になる面もありましたが、全体的に高級感と快適性を重視するならおすすめです。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    メルデスマイバッハGLSは広い室内空間が特長的で、家族とのドライブに最適でした。3列シートのレイアウトで、乗員全員が十分なスペースを確保できます。高級車ならではの上質な素材が使われており、車内で贅沢なひとときを過ごせます。ただし、サイズが大きいため、都市部の駐車場での取り回しには少し注意が必要かもしれません。

メルセデスマイバッハGLSについて

GLS(メルセデスマイバッハ)の特徴

メルセデスマイバッハGLSは、メルセデス・ベンツの最高級SUVであり、豪華さと快適性にこだわった一流の高級車です。特徴的なデザインは優雅で、メルセデスの伝統的なデザイン言語を受け継いでいます。室内は贅沢な素材で装飾され、広々とした空間と高級感が漂います。3列シートレイアウトで、乗員全員が快適に過ごせる充実のスペースを提供します。また、最新のテクノロジーも搭載されており、インフォテインメントシステムや先進の安全機能が充実しています。パワフルなエンジンと優れた乗り心地により、長距離移動でも疲れを感じにくく、快適なドライブが楽しめます。全体的に高級感と上質なドライビングエクスペリエンスを追求した、洗練された一台です。

GLS(メルセデスマイバッハ)を購入するメリットとデメリット

メリット

贅沢な内装と豪華なデザイン:上質な素材と洗練されたデザインが高級感を演出し、快適なドライブを提供します。
豊富な快適装備:3列シートのレイアウトや先進のエンターテイメントシステムなど、乗員の快適性を重視した装備が充実しています。
パワフルなパフォーマンス:パワフルなエンジンと優れた乗り心地により、スムーズな走行と力強い加速を実現します。
最新の安全技術:高度な安全機能が搭載されており、ドライバーと乗員の安全を確保します。
メルセデスの信頼性と品質:メルセデス・ベンツのブランド価値に裏打ちされた高い品質と信頼性があります。

デメリット

高価格帯:メルセデスマイバッハGLSは高級車であり、購入価格や維持費が高額になることがあります。
大きなサイズ:大きなサイズのため、都市部や狭い駐車場での取り回しが難しい場合があります。
燃費:高性能なエンジンを搭載しているため、燃費があまり良くないことがあります。
重量:大型SUVであるため、重量があることから、燃費や加速性能に一部影響があるかもしれません。
足元の乗り心地:サイズの大きさにより、一部路面の凹凸が乗り心地に影響することがあります。

GLS(メルセデスマイバッハ)の購入をおススメの方

豪華さを追求する方:高級感あふれるデザインと贅沢な内装を求める方には、メルセデスマイバッハGLSは最適です。豪華さを重視する方に満足のいく車となるでしょう。
快適性を重視する方:メルセデスマイバッハGLSは乗員全員が快適に過ごせる広々とした内装が特長です。家族や友人との長距離移動を快適に楽しみたい方に向いています。
パフォーマンスを追求する方:パワフルなエンジンと優れた乗り心地により、スムーズな走行と力強い加速が楽しめます。走りの面でも高いパフォーマンスを求める方に適しています。
先進のテクノロジーを求める方:メルセデスマイバッハGLSは最新のテクノロジーが豊富に搭載されています。インフォテインメントシステムや安全機能に興味のある方におすすめです。
メルセデスのブランド価値を重視する方:メルセデス・ベンツの高い品質と信頼性が背後にあるメルセデスマイバッハGLSは、ブランド価値を重視する方に喜ばれるでしょう。

メルセデスマイバッハの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. GLS

  2. Sクラス

GLS(メルセデスマイバッハ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!