情報提供情報提供グーネット

レンジローバー(ランドローバー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

228
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

レンジローバーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    レンジローバーの乗り心地が最高です!スムーズな走りと静かな室内は、まるで高級ホテルにいるよう。オフロードでも力強く安定して走ってくれるので、アウトドア派にもおすすめです。

  • 回答者
    4.0

    20代:男性

    レンジローバーのインテリアは贅沢そのもの。高級素材と細部へのこだわりが感じられ、とても居心地が良いです。機能も充実しており、最新のテクノロジーが満載。快適なドライブが楽しめます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    レンジローバーは安全面でも信頼できる車です。街乗りでも高い視界と優れたハンドリングがあり、運転が楽しくなります。燃費は少し気になる面もありますが、その他の魅力で補っていると感じます。家族でのドライブにも最適です。

ランドローバーレンジローバーについて

レンジローバー(ランドローバー)の特徴

レンジローバーは、イギリスの高級車メーカーであるランドローバーが製造する高級SUVです。その特徴は、洗練されたデザインと豪華な内装が特徴的であり、高級車ならではの上質な乗り心地と優れた走行性能を提供します。レンジローバーはオフロード走行にも優れており、四駆システムと空気ばねサスペンションにより、様々な路面状況でも安定した走行が可能です。また、豊富な装備や先進技術が充実しており、快適で便利なドライビング体験を約束します。高い安全性も特筆すべき点であり、最新の安全機能が装備されています。高級感とパフォーマンスを兼ね備えたレンジローバーは、プレミアムSUVの一流ブランドとして世界的に評価されています。

レンジローバー(ランドローバー)を購入するメリットとデメリット

メリット

贅沢なインテリアと高級感: レンジローバーは高品質な素材と豪華な内装が特徴で、快適な室内空間を提供します。
オフロード性能: レンジローバーは4WDシステムと空気サスペンションを搭載し、悪路や雪道などのアウトドアでの走行にも優れた性能を発揮します。
快適な乗り心地: 路面の凹凸をしっかり吸収するサスペンションがあり、乗り心地が滑らかで快適です。
高度なテクノロジー: レンジローバーは最新のドライバーアシスタンスやエンターテインメントシステムを搭載しており、便利な機能が充実しています。
プレステージとイメージ: レンジローバーは高級車の代名詞としてのイメージがあり、所有することでプレステージが高まるとされています。

デメリット

高価な購入価格: レンジローバーは高級SUVであり、購入価格や維持費が高いことがデメリットとして挙げられます。
燃費の悪さ: 大型エンジンや4WDシステムのため、燃費が良くありません。
駐車場や街中での取り回しの難しさ: 車体が大きく、駐車場や街中での取り回しには注意が必要です。
メンテナンス費用: 高級車のため、メンテナンスや修理費用が他の一般車に比べて高くなることがあります。
環境への負荷: 燃費の悪さや排出ガスによる環境への負荷があります。環境に配慮する方には検討が必要です。

レンジローバー(ランドローバー)の購入をおススメの方

ラグジュアリーな快適性を求める方: レンジローバーは高級感あふれるインテリアと優れた乗り心地が特徴で、贅沢な快適性を求める方に向いています。
アウトドアや冒険を楽しむ方: 4WDシステムとオフロード性能を持ち、悪路や雪道などでのアクティブな運転を楽しみたい方に適しています。
プレステージを重視する方: レンジローバーは高級SUVの代名詞としてのイメージがあり、所有することでプレステージが高まるとされています。
高度なテクノロジーを求める方: 最新のドライバーアシスタンスやエンターテインメントシステムが搭載されており、高度なテクノロジーを楽しみたい方に適しています。
スポーティかつエレガントなデザインを好む方: レンジローバーはスポーティかつエレガントなデザインが特徴で、洗練された外観を重視する方におすすめです。

レンジローバー(ランドローバー)の中古車を探す

年式からレンジローバー(ランドローバー)の中古車を探す

走行距離からレンジローバー(ランドローバー)の中古車を探す

レンジローバー(ランドローバー)の関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!レンジローバーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

レンジローバーの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価を通じて、レンジローバーの魅力や使い勝手を探ります。中古車のおすすめポイントや選ぶべき方についても解説します。

日時2023.7.11

レンジローバーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

レンジローバーシリーズの魅力的なグレード別紹介!最新モデルから中古車まで、特徴やスペックを詳しく解説します。あなたにぴったりのおすすめ車もご紹介しますので、レンジローバーの選び方や魅力を知りたい方にぜひ読んでいただきたい一記事です。

日時2023.7.11

レンジローバーの燃費はどう?燃費に関して徹底調査!

レンジローバーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。各グレードの燃費性能やガソリン代、他の車との比較などを探ります。また、走行性能や安全性についても詳細に解説し、レンジローバーの魅力をご紹介します。

日時2023.7.11

安いレンジローバーの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いレンジローバーの中古車についての購入におけるコツや注意点について解説します。中古車が安い理由や機能、適切な購入タイミング、おすすめの理由や選び方など、情報をまとめてお伝えします。

レンジローバー(ランドローバー)に関する記事を全て見る

レンジローバー(ランドローバー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!