情報提供情報提供グーネット

クラウン(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1,983
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

クラウンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    クラウンは、高級感があり、乗り心地が快適で、ドライブが楽しいです。また、車内が広いため、長時間の移動でも疲れにくく、家族での旅行にも最適です。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    クラウンは、走行性能が良く、加速がスムーズで気持ちいいです。また、エンジン音も静かで、高速道路でも安心してドライブできます。ただし、燃費が悪く、燃料代がかかるのが難点です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    クラウンは、安全装備が充実しており、子どもたちを乗せてのドライブでも安心して運転できます。また、音響システムも良く、音楽を楽しみながらのドライブが最高です。ただし、駐車場のスペースをとるため、駐車には気をつけなければなりません。

トヨタクラウンについて

クラウン(トヨタ)の特徴

クラウンは、トヨタ自動車のフラッグシップモデルで、1967年に初代が登場して以来、高級セダンとして世界中で愛されています。最新モデルは、エレガントでスタイリッシュなデザインが特徴で、優れた走行性能や最新の安全装備が充実しています。
また、クラウンは、高級車であるにもかかわらず、燃費性能が優れており、燃料消費率を抑えたハイブリッドモデルも用意されています。さらに、先進的なテクノロジーが搭載されており、自動運転支援技術やスマートフォンとの連携など、快適で便利なドライビングが可能です。
内装にもこだわりがあり、豪華な本革シートや木目調のパネル、多彩なエンターテイメントシステムなど、高級感あふれる装備が揃っています。そして、乗り心地も快適で、長距離移動でも疲れにくく、静かで穏やかなドライブを楽しめます。

クラウン(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

品質が高い:トヨタ自動車のフラッグシップモデルであるため、品質が高く、信頼性がある。
走行性能が良い:クラウンは、スポーティーなドライブを楽しめる上、快適なドライブも可能。
広い室内空間:車内が広く、快適に移動できるため、長時間のドライブも楽にこなせる。
高級感がある:デザインや装備が高級感があり、ビジネスシーンや接待などにもふさわしい。
中古車市場が活発:クラウンは、中古車市場においても需要が高く、比較的高値で売れる。

デメリット

購入価格が高い:高級車であるため、新車価格や中古車価格が高めに設定されている。
燃費が低い:クラウンは、大型車であるため、燃費が悪く、燃料費が高くつく。
駐車場のスペースをとる:車体が大きいため、駐車場のスペースをとるため、駐車に困る場合がある。
メンテナンス費用が高い:高級車であるため、メンテナンス費用が高い傾向にある。
デザインが保守的:トヨタ自動車の看板車であるため、デザインが保守的であり、個性的な車種に比べて目立たない。

クラウン(トヨタ)の購入をおススメの方

ビジネスマン:クラウンは、高級感があり、接待やビジネスシーンにぴったりの車種です。また、快適な乗り心地と安全性能が充実しているため、長距離移動や高速道路の運転も安心です。
ファミリー向け:クラウンは、広い車内と豊富な装備が魅力的なファミリーカーです。家族でのドライブや長距離移動も快適に過ごせるため、お子さんをお持ちの方におすすめです。
ご年配の方:クラウンは、シートが低くなっているため、乗り降りがしやすく、運転もしやすい車種です。また、高齢者向けの安全装備が充実しているため、安心してドライブを楽しめます。
カーエンジニア:クラウンは、高い技術力を持つトヨタ自動車のフラッグシップモデルであるため、自動車技術に興味がある方におすすめです。特に、新型クラウンには、最新の先進安全技術が搭載されているため、技術的にも興味深い車種です。
車が好きな方:クラウンは、デザイン性が高く、スポーティーな走行性能も魅力的な車種です。また、チューニングパーツなどのカスタマイズにも対応しているため、車好きの方にもおすすめです。

クラウン(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!