情報提供情報提供グーネット

パッソ(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2,187
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

パッソに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:女性

    コンパクトなサイズで、街中でも運転がしやすく、燃費も良いのでとても重宝しています。荷物もそこそこ積めるので、買い物などにも便利です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    外見も可愛らしくて気に入っていますが、実用性も高く、車内も広いので家族でのドライブや旅行にも使いやすいです。燃費も良く、安心して乗れる車です。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    初めての車でしたが、運転がしやすく、パーキングもスムーズにできます。また、燃費も良く、維持費も安いのでとても満足しています。

トヨタパッソについて

パッソ(トヨタ)の特徴

トヨタのパッソは、都市向けのコンパクトカーで、その特徴は多岐にわたります。燃費効率に優れたエンジンと軽量ボディが組み合わさり、経済的な運転が可能です。小回りが利き、都市の狭い道でも取り回しや駐車が容易。室内空間も広く、快適な乗り心地を提供。豊富な収納スペースや便利な機能も充実しており、日常生活に便利さをもたらします。また、トヨタの高度な安全技術が採用され、衝突回避支援や歩行者検知などの安全装備が安心感を提供。デザインも洗練され、都会的でスタイリッシュな印象を持ちます。コンパクトながらも実用性や安全性に優れたパッソは、都市生活やファミリーユースに適した魅力的な車です。

パッソ(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

価格が手頃:コンパクトカーの中でも比較的低価格で、初めて車を買う人にも手が届きやすい。
燃費が良い:エコカー減税の対象になるほど燃費が良く、経済的に運転することができます。
コンパクトなボディ:小回りが利くため、都市部での運転や駐車に便利です。
広い室内空間:小型車でありながら、広い室内空間があり、大人4人が快適に乗車できます。
カスタマイズ性が高い:カラーや装備、オプションなどが豊富に揃っているため、自分好みにカスタマイズすることができます。

デメリット

走行性能が劣る:エンジンの出力が低く、加速が遅いため、高速道路での走行や坂道での運転には向いていません。
車内騒音が大きい:高速道路などでの走行時に車内騒音が大きいという欠点があります。
荷室が狭い:ハッチバックタイプであるため、荷室が狭く、大きな荷物を積み込むことができません。
安全性能に不安がある:安全性能に関する機能が最新ではなく、競合車種に比べて劣っている場合があります。
高速走行時の安定性が低い:高速道路での走行時に安定性に欠ける場合があり、風や横揺れに弱いという欠点があります。

パッソ(トヨタ)の購入をおススメの方

デザインにこだわりたい方:パッソは、シャープなラインとスポーティなスタイルが特徴的です。クールで都会的な印象があり、デザイン性に優れています。
燃費にこだわりたい方:パッソには、燃費性能に優れたハイブリッドモデルがあります。低燃費で経済的に運転することができ、環境にも優しいです。
小型車をお探しの方:パッソはコンパクトカーに分類される車種で、狭い道でも運転しやすく、駐車場もとりやすいので、都市部での利用に適しています。
安全性を重視する方:パッソには、衝突回避支援システムや車線逸脱警報、後方衝突警報など、多彩な安全装備が搭載されています。安全性を重視する方には、特におすすめです。
家族で利用する方:パッソは、小型車ながら広い室内空間を確保しており、家族で利用するにも十分な快適性を提供します。また、リアシートには、大人でも快適に乗れるレッグスペースがあります。

パッソ(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!