情報提供情報提供グーネット

カローラ(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

312
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

カローラに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    カローラは燃費がよく、走行安定性も高いです。室内も広く、乗り心地もよいので、長時間のドライブでも疲れません。メンテナンスも簡単で、故障も少ないので、とても満足しています。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    カローラはコンパクトながら、広い室内と荷室を備えているので、家族での移動にも最適です。また、燃費もよく、走行中の音や振動も少ないので、快適なドライブが楽しめます。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    カローラは運転がしやすく、小回りがきき、パワフルな加速力もあります。また、シンプルで使いやすいインテリアも魅力的です。ただ、ボディが薄く、車内の静音性に改善の余地があると感じます。

トヨタカローラについて

カローラ(トヨタ)の特徴

カローラは、トヨタ自動車が世界中で展開しているコンパクトカーのブランドです。カローラは、高い信頼性、安全性、経済性、扱いやすさ、乗り心地の良さを特徴としており、多くのドライバーから支持を受けています。燃費が良く、メンテナンスがしやすいため、ランニングコストも低く、経済的な車としても人気があります。また、多様なモデルバリエーションを揃えており、スポーティなタイプやハイブリッド車も展開しています。安全装備にも力を入れており、最新の自動運転技術も搭載しています。さらに、カローラの中古車市場も非常に活発で、高い人気を誇っています。

カローラ(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

経済性に優れている:カローラは燃費がよく、ランニングコストが低いため、経済的な車として人気があります。
安全性に配慮されている:カローラには高度な安全機能が装備されており、ドライバーと乗客の安全性が確保されています。
手軽にメンテナンスできる:カローラは整備が簡単で、部品の入手も容易です。そのため、メンテナンスが手軽で、故障が少ないことも魅力の一つです。
高い信頼性がある:トヨタの自動車ブランドであるカローラは、信頼性が高いとされています。そのため、中古車でも高い人気を誇っています。
広いモデルバリエーション:カローラには様々なモデルがあり、個性的なラインナップを展開しています。そのため、幅広いニーズに応えられます。

デメリット

デザインが地味:カローラのデザインは、シンプルで地味な印象を与えるものが多いため、個性的な車種を求める人には物足りないかもしれません。
運転が退屈:カローラは、運転が楽しめる車種とは言い難く、長時間の運転で退屈に感じることもあるかもしれません。
荷室が狭い:カローラの中には、荷室が狭いものもあります。そのため、大きな荷物を積むことができない場合もあります。
加速がゆっくり:カローラは、パワー不足を感じることがあるため、加速がゆっくりすることがあります。
車高が低い:カローラは、車高が低いため、乗り降りがしにくい場合があります。また、路面の凸凹に弱いため、乗り心地に影響を与えることがあります。

カローラ(トヨタ)の購入をおススメの方

初めて車を購入する方:トヨタカローラは、扱いやすく運転しやすい車種です。また、トヨタブランドの車で信頼性が高いため、初めての車選びに迷っている人にはぴったりです。
ファミリーカーを探している方:トヨタカローラは、コンパクトながら広々とした室内空間が特徴で、家族での移動に最適です。また、安全性能も高く、家族の安心・安全を考えた車選びにおすすめです。
燃費が良い車を探している方:トヨタカローラは、燃費が良いことが特徴の一つです。特に、ハイブリッド車種は非常に低燃費で、環境にも優しい車です。
長く使える車を探している方:トヨタカローラは、トヨタブランドの車であるため、高い品質や信頼性があり、長く乗ることができます。また、中古車市場でも高い人気を誇るため、後々の買い替え時にも有利です。
安価な車を探している方:トヨタカローラは、コンパクトカーとしては価格帯が比較的安い車種です。また、燃費が良いためランニングコストも低く、経済的なカーとしても人気があります。

カローラ(トヨタ)の関連記事・情報

日時2023.6.23

幅広い年代に聞いた!トヨタ・カローラの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタ・カローラの口コミや評価を通じて、実際の所有者の声をご紹介します。さらに、カローラの総合評価や中古車のおすすめ理由、どんな方が中古車カローラを購入するべきなのかについても解説します。

日時2023.6.23

トヨタ・カローラのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

カローラシリーズの様々なグレードを紹介し、それぞれの特徴や燃費、おすすめの方について解説します。中古車購入のポイントやよくある質問もお伝えします。

日時2023.6.23

トヨタ・カローラの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

カローラの燃費、走行性、安全性について徹底解説します。さまざまなグレードごとの燃費性能やガソリン代の違い、他の車種との比較など、カローラの特徴を詳しくご紹介します。さらに、走行性能や安全性に関しても掘り下げて解説します。カローラを検討中の方に必見の情報です。

日時2023.6.23

トヨタ・カローラの中古車が安い?購入する注意点

カローラの中古車はなぜ安いのか?また、どのようなタイミングで購入すればよいのかについて解説します。さらに、カローラの特徴や安い中古車の選び方、よくある質問にもお答えします。中古車市場でのカローラ購入に役立つ情報が満載です。

カローラ(トヨタ)に関する記事を全て見る

カローラ(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!