情報提供情報提供グーネット

WiLL Vi(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

42
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

WiLL Vi(トヨタ)とよく比較される車種の中古車

WiLL Viに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    スタイリッシュな外観が気に入って購入しました。室内も広く、運転席も快適で長時間の運転でも疲れにくいです。エンジンも静かで、加速もスムーズです。ただ、燃費があまり良くないのが難点です。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    WiLL Viは、他の車種とは違ったデザインが魅力的で、個性的な車を探していたので購入しました。エンジンも静かで、走行性能も安定しています。ただ、後席の足元が少し狭いため、長時間座っていると疲れます。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    WiLL Viの外観がとても気に入って購入しました。クラシックカーのようなデザインがかっこいいです。エンジンも静かで、加速もスムーズです。ただ、カップホルダーが少ないのが不満です。

トヨタWiLL Viについて

WiLL Vi(トヨタ)の特徴

トヨタWiLL Viは、1999年に発売されたコンパクトカーです。ボディデザインは、一風変わったカッコいいデザインが特徴で、クラシックカーのようなレトロな雰囲気を持ち合わせています。エクステリアには、ヘッドライトやテールランプに独特の意匠が施され、存在感があります。室内は広く、フロントシートもリクライニングが可能なので、長時間のドライブでも快適に過ごせます。エンジンは、1.8Lの直列4気筒エンジンで、VVT-iを採用し、低燃費・低騒音・低振動を実現しています。また、駆動方式はFFと4WDがあり、走行性能も安定しています。WiLL Viは、他の車種と比べてオリジナリティがあるデザインが特徴で、運転する人に個性を与えてくれます。

WiLL Vi(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

独特なデザイン:WiLL Viは、独特なデザインが特徴的で、斬新なスタイルが魅力です。流れるようなボディラインや、独立したヘッドライトなど、当時としては非常に斬新なデザインが特徴です。
軽快な走り:WiLL Viは、軽量ボディと高出力エンジンを組み合わせた設計になっているため、軽快な走りが魅力的です。加速も良く、運転が楽しい車です。
ガソリン代が安い:WiLL Viは、軽自動車として登録されているため、ガソリン代が安いというメリットがあります。また、燃費もよく、経済的に運転することができます。
安全装備が充実:WiLL Viには、当時の最新の安全装備が多数搭載されています。エアバッグやABS、VSCなど、現代的な安全装備が充実しているため、安心して乗ることができます。
ユニークな車であること:WiLL Viは、限定車種であるため、他の車種とは違ったユニークな車であるというメリットがあります。オーナーだけの特別感や、愛着が湧く車であると言えます。

デメリット

部品調達の難しさ:WiLL Viは、限定車種であるため、部品調達が難しいというデメリットがあります。故障した際に、修理が困難になる可能性があるため、維持費が高くなる可能性があります。
小さい車内スペース:WiLL Viは、軽自動車であるため、車内スペースが狭くなっています。特に、後部座席は狭いため、大人2人が同乗すると、窮屈に感じることがあるかもしれません。
走行性能の限界:WiLL Viは、軽自動車であるため、高速道路などでの走行性能には限界があります。大型車や高速道路での走行に慣れているドライバーにとっては、運転の制限を感じることがあるかもしれません。
デザインに合わない人もいる:WiLL Viの独特なデザインが好みではない人もいます。個性的である反面、一般的な車とは異なるスタイルであるため、購入を検討する前にデザインについて検討する必要があります。
限定車種であるため中古市場が狭い:WiLL Viは、限定車種であるため、中古市場が狭いというデメリットがあります。中古車を探す際に、希少価値の高さから、高値で取引されることがあるため、予算に合わせた購入が難しいかもしれません。

WiLL Vi(トヨタ)の購入をおススメの方

コンパクトカーが好きな方:WiLL Viはコンパクトカーで、駐車場や狭い道でも運転しやすいため、コンパクトカーが好きな方におすすめです。
レトロなデザインが好きな方:WiLL Viはモダンなデザインで、レトロな雰囲気も持ち合わせています。ユニークな外観が好きな方にはおすすめです。
低燃費の車を探している方:WiLL Viは排気量1.5Lのエンジンを搭載しており、燃費が良いため、燃料代を節約したい方におすすめです。
軽快な運転がしたい方:WiLL Viは軽快な走りが魅力の車種です。スポーティーな走りを楽しみたい方におすすめです。
コレクターとして所有したい方:WiLL Viは生産終了から20年以上経過しているため、希少価値が高く、コレクターとして所有する方も多いです。車を趣味として楽しみたい方におすすめです。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

WiLL Vi(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!