情報提供情報提供グーネット

アルファ145(アルファロメオ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アルファ145(アルファロメオ)とよく比較される車種の中古車

アルファ145に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    アルファ145は小さなボディにパワフルなエンジンを搭載しており、アクセルを踏むたびに力強い加速が楽しめます。カーブでのハンドリングも素晴らしく、スポーティな走りが日常のドライブをエキサイティングなものにしてくれます。

  • 回答者
    4.5

    60代:男性

    アルファ145のデザインは他の車と一線を画し、独自の個性を持っています。特にフロントグリルやヘッドライトのデザインはアルファロメオらしい魅力を引き立てており、道路で目立つ存在感があります。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    アルファ145のコンパクトなボディにもかかわらず、内装は意外なほど広く、乗り心地も良好です。質感の高い素材や上質な仕上げが、快適なドライブ環境を提供してくれます。特に運転席周りの配置や操作性にもこだわりが感じられます。

アルファロメオアルファ145について

アルファ145(アルファロメオ)の特徴

アルファロメオのアルファ145は、コンパクトながらスポーティで個性的な魅力を持つ車です。特徴的なデザインは独自のフロントグリルやエンブレム、洗練されたヘッドライトであり、道路で目を引きます。小型ながらも力強いエンジンやアクティブなハンドリングにより、スポーティな走行性能を実現。内装は上質な素材を使用し、運転席周りはドライバーに集中できるようにデザインされています。アルファ145は、コンパクトカーの中でもスタイリッシュで個性的な選択肢として、走りの楽しさとデザインの魅力を両立させています。

アルファ145(アルファロメオ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走り:小型ながら力強いエンジンとアクティブなハンドリングにより、スポーティで楽しいドライビング体験が可能です。
個性的なデザイン:アルファ145は他と一線を画すデザインが特徴で、道路で目を引く存在感と個性を持っています。
快適な内装:質感の高い素材や運転席周りの配慮があり、内装は上質で快適なドライビング環境を提供します。
アルファロメオのブランド価値: アルファロメオは歴史的なブランドであり、アルファ145はその伝統と魅力を象徴しています。
扱いやすさ:コンパクトなボディサイズと優れた視界があり、都市部での運転や駐車がしやすい利点があります。

デメリット

メンテナンスの注意が必要:高性能な車であるため、適切なメンテナンスが必要であり、保守に手間やコストがかかる場合があります。
燃費の低さ:スポーティな走行性能を持つため、燃費が他の一般的な車種に比べて低い可能性があります。
室内の狭さ:コンパクトなボディサイズのため、室内空間が他の車種に比べて狭く感じられることがあります。
部品の入手性:古いモデルであるため、部品の入手性が限られる場合があり、修理や交換に時間と手間がかかることがあります。
価格の変動:中古車市場での価格の変動があるため、購入時期や条件によって価格が異なることがあります。

アルファ145(アルファロメオ)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家:スポーティな走りと個性的なデザインを楽しむことが好きな方には、アルファ145は魅力的な選択肢です。アクティブなドライブを求める人におすすめです。
デザインに敏感な人:アルファ145の独自のデザインは他と一線を画し、オリジナリティに重点を置く方にぴったりです。洗練された外観に惹かれる人におすすめです。
歴史的なブランドに興味がある人:アルファロメオの伝統と魅力に興味を持つ人にとって、アルファ145はブランドの歴史を象徴する車として魅力的です。
都市部での使用を考えている人:コンパクトなボディサイズと取り回しの良さがあり、都市部での運転や駐車に適しています。都会的なライフスタイルを持つ人におすすめです。
個性を大切にする人:アルファ145の個性的なデザインやスポーティな走りは、自分の個性を表現したい人にとって魅力的です。他とは違う車に乗りたい人におすすめです。

アルファ145(アルファロメオ)の中古車を探す

年式からアルファ145(アルファロメオ)の中古車を探す

走行距離からアルファ145(アルファロメオ)の中古車を探す

アルファ145(アルファロメオ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!