情報提供情報提供グーネット

ミト(アルファロメオ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

111
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ミトに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    ミトはスポーティで楽しいドライブができるので気持ち良いです。加速が良く、コーナリングも安定していて、カーブを攻めるのが楽しいです。また、デザインもおしゃれで個性的で、街中でも目立つ存在です。ただし、後部座席やトランクスペースが少し狭いのがネックです。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    燃費が良くて経済的ですね。ミトは燃費が良く、長距離ドライブでも経済的に走行できます。燃料代を節約できるのは嬉しいポイントです。また、アイドリングストップ機能も搭載されていて、エコロジー志向の方にもおすすめです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    インテリアが高級感あふれてます。ミトのインテリアは上質で高級感があります。特にレザーシートやアルミニウム製のパネルは、クラス上の車両に匹敵する仕上がりです。快適な乗り心地と高級感が融合した内装は、長時間のドライブも疲れを感じさせません。

アルファロメオミトについて

ミト(アルファロメオ)の特徴

アルファロメオ・ミトは、イタリアの自動車メーカーであるアルファロメオが製造したコンパクトカーです。ミトの特徴は、スポーティで個性的なデザインとアルファロメオの伝統的なスタイルが特筆されます。エレガントなフロントグリルやダイナミックなボディラインは、美しい見た目と高い視認性を提供します。パワフルなエンジンと優れた操縦性により、スポーティな走りが楽しめます。また、豊富な装備や高級感あふれるインテリアも特徴的で、快適なドライブを提供します。さらに、先進の安全技術や便利な機能も装備されており、安全性と利便性が向上しています。ミトは都市部での走行にも適したサイズであり、日常使いに便利な一台です。アルファロメオのエンブレムが象徴する情熱とスポーツカーのDNAが詰まった魅力的なモデルであり、愛好家にとって魅力的な選択肢となっています。

ミト(アルファロメオ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:アルファロメオの伝統的なスタイルを反映した個性的で魅力的なデザインが特徴的です。
スポーティな走行性能:パワフルなエンジンと優れた操縦性により、スポーティな走りを楽しむことができます。
高級感あふれるインテリア:豊富な装備と高級感のある内装が、快適なドライブ体験を提供します。
先進の安全技術:最新の安全技術が装備されており、ドライバーと乗員の安全をサポートします。
コンパクトなサイズ:都市部での走行や駐車が容易で、日常使いに便利な車両です。

デメリット

メンテナンスコスト:アルファロメオの一部モデルは部品の入手やメンテナンスが他の車種よりも高くなる場合があります。
インフォテインメントシステム:一部のユーザーからは、インフォテインメントシステムの使い勝手について不満の声もあります。
後部座席のスペース:コンパクトなボディサイズのため、後部座席やトランクスペースが他のセグメントよりも狭くなる場合があります。
燃費:スポーティな性能を提供するため、燃費が他のコンパクトカーに比べてやや低い傾向があります。
販売網:アルファロメオの販売網が一部地域では限られているため、サービスやディーラーへのアクセスが制限されることがあります。

ミト(アルファロメオ)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを求める方:ミトはアルファロメオの伝統的なデザインを反映し、個性的で魅力的な外観が特徴です。おしゃれな車を探している方にぴったりです。
スポーティな走行性能を楽しみたい方:パワフルなエンジンと優れた操縦性により、スポーティなドライビング体験を追求したい方に向いています。
クラス上の内装と快適性を重視する方:豊富な装備と高級感あるインテリアは、長時間のドライブも快適に過ごせることを保証します。
安全性を重視する方:最新の安全技術が装備されており、ドライバーや乗員の安全をしっかりサポートします。
コンパクトな車を求める方:都市部での走行や駐車が容易で、日常使いに便利なコンパクトカーを探している方におすすめです。

ミト(アルファロメオ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!